--.--.-- スポンサーサイト

2007.04.05 やった

やっと「H」購入

危ないよ~
本屋でニヤニヤ
可笑しい人ゃん(笑)


ほんまは買うつもりなんてまっったく(ほんまはちょっと買う気やった)無かったのに(笑)表紙の5人にやられ

その前に翔ちゃん可愛いすぎです
中のなかよすぃ~
な嵐ちゃんに…
もぅやられちゃいました
君たち可愛すぎだからさぁ


お買い上げでス

え~と。お友達に

雅ちゃんと

和ちゃん

って子ができました(笑)呼ぶとき何気に幸せですアハ
ってか
「なんて呼ばれる~
「えっ和●(呼びつけ)とか和とか」

「えっじゃぁ和って呼びたい(挙手)

「いいよ~呼んでくれたら返事するゎぁ~
「お願いっしまぁす

という会話で決定

幸せ(痛い仔ネ

今日は身体検査で疲れたァ
雅は私そっくりわたしよりヒドいおっちょこちょいで天然
く…空気が…(笑)誰か突っ込んでてかあたしが世話をやいてるなんて凄い
そいえばお昼になんこか上のしほサンというお姉さんに

千秋ちゃんに似てるね

って言われた
は…初めて(笑)
明日も頑張ろ
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/422-b45c3e5f
