--.--.-- スポンサーサイト

2007.04.05 書きたいことはやまほどある。


タイトル通りです。

何から書いてないんだか・・・
とりあえず、今回の嵐の宿題君は最高だったとしか言い様がない(笑)
ありがとう!!!ありがとう!!!!

なんだあのラップ!!!(笑)(良い意味で言ってます(笑))
私は人の名前覚えるのが苦手なんで・・・覚えてないんですが(ヲィ)

「マジ無理だ・・・」
って感じの顔の翔君がかなりかなり 大好物でした(☆∀☆)笑
可愛すぎだからーーー!!!!


そんで、音頂戴って

ARASHIかよーーー!!!!????(爆笑)
結局デュエットになってなってないし(笑)

その時の大宮が大好物でした(笑)なんであの二人あんなくっついてんだ?
そして相葉ちゃんが可愛すぎたーーーー。orz



今回松本さん大サービスしすぎでしたねーっっ

ううう
羨ましいーーー(T∀T*)(笑)




さてさて、4月3日からわたくし、短大生になりました!!!
今日で2日目ですけど・・・
短大は忙しいわぁー。わかってましたけどね☆
バイトがね・・・
ホントできないかもしれない。
だって土曜日もあるみたいなんだもん(汗)(汗)
まぁ、内容が興味のあるものばかりだから
嫌ではないんだけど・・・

バイトが出来ないのはキツイーーー(汗)(汗)


という、ちょっとした報告でした(笑)
まぁま、詳しくは私生活ブログに書きたいと思います(´ω`*)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/421-af6081a1
