--.--.-- スポンサーサイト

2007.04.02 はなまるカフェ


キャプテン可愛いなーーー(゜∀゜)vvv

とろーーーんって目が可愛い!!!
可愛すぎてどうしよう!!!!(笑)
智っさんのその髪の毛は描きやすいから好きだ!!!(ぇ)

弟から「お姉ちゃん、大野君が出てるらしいで」
と部屋まで来て言うので
「大野君・・・?あっ!!!!!(はなまる!!!)」

ってことで、二階に上がったら母が既に見てました。
パン食べてる智っさんが・・・v


本当のリーダー
おぉお(゜∀゜)カッコイイーvvvvv
ヘタレな翔ちゃん、かっこいいよ!!!!(最近それバッカリ*笑)
リーダーのジャンケンは、リーダーになっても良い人を選んで
それが翔君と智っさんで二人でジャンケンしたら智っさんが
勝ったんですよねー(-∀-)
何気に(?)翔君リーダーになりたそうでしたよね(笑)

それにしても翔君指長いなぁー!!!
なんでかっこつけてる写真?(笑)


ご、ごめん

これも聞いたことある話ですよねー(笑)
っていうか、相葉ちゃん怒らなかったんですね(^^)☆
やっぱり、相手が智っさんだからですかねぇーwww
うたばんで昔言ってた時もネタにはしたけれど・・・
怒ってなかったですしねぇ(☆ω☆)
でも、彼にだったら怒る気しないww

呆れるかもだけど(笑)
二人でバーに行くって・・・和む雰囲気だろうなー(笑)


タッチングマン

はい、キマシターー(´д`)大宮wセクハラネターーーーー(笑)

昔、雑誌で言ってましたよね(笑)なんだっけ、一日に何十回と触ってくるとか。(爆笑)
読みながらコレどうしよう!!!!!とか思った覚えがあるww

ってか気になったのは最近も???(笑)
相変わらずなんだぁーーー(笑)
確かに、楽屋の中ではニノは大ちゃんの傍にいるんだろうなーとは思ってましたけれども!!!!!
まさかずーーーっとセクハラしてるとは・・・(笑)
ニノちゃんは・・・どうしたいの?(ぇ/笑)

そんでDVDを見てもわかることはーー・・・
ニノがセクハラ返しされるとキレるってこと(笑)
「ケツ触わんなよ!!!!」
(爆笑)ニノちゃん、勝手だよーー(笑)

やっぱりそうなんだ(笑)そりゃおかしいって思うよね(笑)
でも、「それは変だろー??!!」とは言わないんだね。
本人にね。彼の性格もあるけれど・・・
言っても口で負けそうだなぁー(笑)ニノには・・・。

確かに大チャンの傍は絶対癒される!!!!
ニノが羨ましいなー。
ってか二人を近くで拝ませてくれーー(笑)

これからもそんな二人でいてください(ぇ)


コンサートリーダー

ママが即答しました(笑)
「そんなん潤君やん」
あたし、潤君はジャニーズの中で一番のコンサートリーダーだと
思う!!!!!
あそこまでファンのことを考えてくれるのって・・・
凄いと思うんだぁー。
(ま、あまり他のコンサート行ったことないんで勝手なこと言えないんですけどね・・・)
ムービィングステージとか、ホント凄いなぁって思う。
Oneのコンサートで、大阪が一発目で。
ネタバレ無しだったわけで・・・

メインステージの手前にあるステージが動いて
ほーーーーんとビックリしたもん!!!!!
大阪行って良かったって思いましたもん。

しかもその時もかなり近くて。
後ろまで来てくれたら絶対見えるんですよねー。

ただあれドームでやると(--)絶対見えないけどね。
一番後ろの人とかは。(見えなかったもん。豆粒だったもん)

なんか、コンサートに行くと潤君の愛を凄く感じてる気がします・・・。
もちろん、他メンバーも意見を言ってるはずなんですけどねww
ほんとー好きだーーー。
嵐のコンサートって、ほんと良いです。
でも、これからドームとか、そぉいうのは止めてくださいね(願)




さぁーーー。
かなり可愛い智っさんがいっぱいでした!!!
嵐ネタが一番好きvvvv
「嵐って仲良いよねー」って言われたときに
照れないところがいいね(笑)
当たり前みたいな感じが・・・

いいですvvvv


それにしても・・・サルがかなりリアルでビックリしたぁー!!
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/420-326de245
