--.--.-- スポンサーサイト

2005.11.21 オリコン・・・。

残念です(T_T)
二位かぁ・・・。
何故だっっ

修二と彰君達よ・・・




そろそろ落ちてください。(苦笑)




切実な願いでしたー(´`*)
さて、今日は嵐がテレビに出ないので・・・ネタが無いなぁっ
うーーーむ。
あ(´△`!)!!


ゲーム日記


埼玉の握手会ってあれですよね。
嵐が入っているブースが5つ。


CD買って入れるのは一つだけ。



私はたぶん、誰でも嬉しいので不満は言わないと思うんですが。



本人前にして「またニノかよって(^^;)
その場合、その後気まずくなるのは君だよ!!!
って思いたくなりますよね。
そう言われてニノさんも傷ついただろうし・・・。

というか傷ついたからトラウマになってるんですよね

というより、きっと嵐全員トラウマになってると思うんですけどね・・・。
(T_T)
相手の気持ちを考えてからそういうことを言ってほしいですね(汗)
きっと考えたら言えないと思うんですけど・・・。

やはり本命がいらっしゃる方はその人!!とがいいんですねー^^

でも、今回は皆さんと出来てよかったですね
キャーー(>_<)!って言ってもらえたんだね
喜んでる②


--------
KinKiKids

昨日の堂本兄弟面白かったです~
あの、ゲストさん。
あーいう人、なんだか好きです

というより、光一さんが剛さんにかまってたのが嬉しかったぁーvv

一番のググっときたのは


「剛もそうやろ?」


ですかね(笑)
なんだか、確信ついてたよ。うん。自信満々だった(笑)
あと・・・も一つ・・・(´`;)
やっぱり一回見ただけだと覚えられない;;


---------------
WaT
Hey×3に出てましたね!!!


松ちゃん、何が言いたいの?(笑)
KinKiさん達②号でも作る気?!(笑)
ウエンツ君が光一さんのように・・・なりませんように(笑)
セクハラしませんように(笑)
なんか・・・なりそうだよね。

それにしても、鉄平君がピンでやるという話になって
涙ぐんでるウエンツ君にやられたよぅ!!;;
二人とも可愛すぎ!!!


以上vvカテゴリージャニーズだけど、WaTはジャニーズじゃないよね(笑)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/42-fba5c02c
