--.--.-- スポンサーサイト

2007.03.30 わーわーわー

わーどうしよう。
わーわー

すっっごい



寂しい



わーどーしょっかなぁ。
どうすればいいんかなぁ。


どうしよっかなぁー。
ふふふーー。
(-ω-;)

なんか家に帰って来たら凄い寂しいーーっっ(T∀T*)


このーーーー寂しがりやがぁーーー!!!!
明日はバイトかぁー。
よりによって
夜なんですって。


ひどいでしょーー。運無いんですよね・・・ホント嫌です。

SPで録画しようと思います・・・嵐・・・。
しかも日曜日は朝からバイトだしーー(下)


でもでも、今日は櫻葉にめちゃんこ癒されましたvvv
大宮の次に好きなコンビはこの二人だから
ほーーーんまwww


素敵やったぁぁあぁんvvv
良かった良かったvvv


ごめんごめん。って謝ってる翔ちゃんが素敵でしたv
やっぱり相葉ちゃんのことはよくわかってらっしゃるw
さすがお母さんvv


あれ?嵐のこと語ると結構楽だな・・・(笑)



・・・春って・・・
春って嫌いや・・・。
別れの春は嫌い。


スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/419-d2e65bd7
