--.--.-- スポンサーサイト

2007.03.28 26日

ということで、地元に帰ってきました!!

26日から大阪へ行ってきたんですけどね。
って知ってるっちゅーねんってね(笑)

んで、めちゃめちゃ楽しかったですvvvv
帰って来たら・・・・寂しいったらありゃしない!!!(汗)
寂しい・・・寂しいわぁーー!!!!!


んで、今 愛用してるネックレスがあるんです(*´∀`*)
300円均一の、「K」のネックレス。
これが可愛いんだ♪♪
ホントは他のネックレスを見てたんですけど
蒼井がこのネックレスを見てて「S」もあったんで

「(大宮)SKやぁーーーーvvvvvv」
って騒いでたら蒼井がふと気付く。

「あれ?うちらも(本名の頭考えたら)SKじゃない?」
「あーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!」

ってことで購入v(笑)
愛用です。今日も朝からバッチリですvv(/∀`*)v
アハv(笑)

そんでその後観覧車へ。

でMBSまで行きました!!ちちんぷいぷいの中継してました(笑)
凄い!!!偶然でした^ー^*
その後、プリクラへ。

めちゃーーーーーーー盛り上がった(笑)
ちなみに内容ほとんどというぐらいほぼ





(笑)
こーいうの夢やったんよぉーーwwww
幸せやぁーーーvvvvv
3回撮りましたvvvvv
いやぁーーー背景がね。素敵すぎて盛り上がった(笑)
プリ機を前に「ぎゃーーーvvv」「きゃーーーーvvv」
言うて(笑)
テンション一緒なんよねーーvvv
嬉しいっっ!!!!!


これの前かな?昭和ランチでお昼食べましたv
で、
携帯で、黄色い涙の曲を聞かせてもらって。
秘密とか聞いちゃって(笑)
騒ぐ(笑)・・・控えめに(笑)

「この曲いいーーーー!!!!!」とかってwww
オムライス安くて、でも美味しかったーーー!!!!
で、昭和という言葉に反応する二人(笑)
黄色い涙見たいよーーー!!!!!!!!!


で、ジャニショかな?写真増えてなかった。けど見たこと無いの
ばっかりwwww

その後カラオケ。盛り上がった盛り上がったwww
ほんま楽しかったーーー!!!!!
嵐の曲ってほんま盛り上がるねーーー!!!!!
楽しかったーーvvvvvvvvvvv

で、蒼井の家に帰宅v
私が見てなかった雑誌を見せてもらって。
仲良し嵐に萌えーーー(笑)
で、コーギーのももちゃんと戯れる。vvvv
9時になって、翔ちゃん一緒に見るvvv
あの、なんとも言えない悪役顔に二人して大爆笑(笑)
才能の中に「絵」の才能があることに
蒼井と二人でつっこんじゃいました(笑)

ちなみに今日相方に会った時にも突っ込まれました(笑)

で、お風呂入って。(^^)v
パソコンさせてもらって。11時からzero。
12時30分から嵐の宿題君(ここら辺から眠くなって先に蒼井のベットに上がってごろーーーん)
でも、大宮萌えのところではすかさず「がば!!!!」(笑)
なんであの子智さんにピッタリくっついてんの??
蒼井が「飼い主にぴったりくっついていたい犬みたいvv」
って言ってて「ほんまやぁ!!!!」と感心!そんな感じ!!!

で、ラジオはホント眠かった・・・。
素敵な智さんの声が聞こえてきて。
大宮話はちゃーーーんと聞いてたけど・・・
あとは少し寝ちゃった(^^;)アチャァー

で、電気消してv
布団中入って恋愛話して(笑)vvvvv
そして、おやすみぃーーー♪♪♪
中々充実した一日やわぁーーーーvvvvvv
素敵な一日やったぁんvvvvv

嵐で騒げるのって素敵やなぁー。vvvv
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/418-ecfb7e12
