--.--.-- スポンサーサイト

2007.03.26 今まさに・・・

蒼井の家にお泊りに来てますvvv
そんで、蒼井のパソコンから日記を打っておりますv


いやーーー!!!!!
めっちゃいいパソコンなんですよ!!!
めちゃめちゃ羨ましい!!!


さてさて、今日は大阪を満喫しましたよvvv
ほんと楽しかったv
10時21分頃大阪駅について、11時になるまで
ぶらぶらーー♪♪

あんな広い大阪を、次はこっち!
と案内してくれた蒼井を心底尊敬します!!!!
まぢで凄い!!!!

そんで、お買い物♪♪
洋服屋さんがいっぱいあってすっごい悩んじゃいますね(^^*)
やばいですゎ(笑)可愛い服がありすぎてww
スキニーだっけ?が欲しかったんですけど・・・
うち、似合わないわ・・・(ショック)
でも、蒼井は似合ってたみたいで(*>ω<*)
ぁあ、見ればよかった(笑)
いいなぁーーvvv

てか、しょっぱなから嵐話から始まったり(笑)
そんでしょっぱなからテンション高々(笑)
ホンマ楽しい!!!!テンションの高さが一緒なのよねw
私のが常に高い気がしますが(^^;)うるさくてごめんね。笑

大阪の観覧車に乗りましたよ!!ビルにある観覧車☆
あれにのると大阪の街がよく見えます!!!
素敵!!!んで、観覧車の中ではもちろん嵐ネタ(笑)
これ・・・翔ちゃんが乗ったら~(笑)
みたいな会話が常に繰り広げられてました(笑)

そして、蒼井のオススメのお店で服をお買い上げww
いい値段のお買い物でしたw
それからジャニショvvvv
写真6枚お買い上げです!(笑)
あのーーー。末っ子ズのあれはヤバイよ!!!(笑)
やられちゃうよ!!!そんで、大野さんの笑顔お買い上げ(笑)

レジに並んだら、男性が何百枚ぐらいお買い上げなされていたので
・・・・。
業者さんのひとかしら?と蒼井と喋っておりましたw


最後に、アメ村行くつもりでしたが・・・
変更ーー!カラオケへ(笑)
歌った歌ったーーー!!!!ほんま楽しい!
やっぱり嵐曲は盛り上がるわぁー!!!!!
常に「フーー!!」だの「嵐~!」だの
ハモったり。
ホンマ楽しすぎでございましたーーー!!!!


蒼井のお家に帰ったら、写真を見て。
ワンちゃんと戯れて(めちゃんこ可愛い!!)
服従のポーズしてくれましたぁ(笑)ほんま犬って可愛いゎ!
うさぎサンともお友達(?)になりました!!
耳がめちゃ長くて、ほんま可愛い!!!
さわり心地は最高でした!!
うさぎさん、ずっと見てても飽きないな(*-ω-*)v


一緒に世にも奇妙な物語みましたよw
翔ちゃん、見ましたよw
白目頑張ったね(笑)でも、ホント。演技上手くなったなぁー。
いい感じにハッピーエンドでよかったw
あれで、ホントに殺してたら・・・ショックだんもーん。(@Å@)



さーーこれから、ZEROだな?vvvv
12時30分からは嵐の宿題くんだな?
1時からは、智さんのラジオだにょ?


あーーーー楽しみwww
今日はテンション上がりまくりな一日でござーーーますwww
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/417-df032a91
