--.--.-- スポンサーサイト

2007.03.24 そいえば・・・

最近、父を駅に送って行くため、12時に寝ても6時30分に起きるという
日々が続いております(じゃないと車持ってかれちゃうので:苦笑)

そんな・・・昨日。
送りに行ってから帰ってコタツで爆睡・・・(夢を見ながら)
眠りたいけど眠りたくないみたいな状況に途中からなって(笑)
目を開けたい・・・でも、眠りたい・・・(疲れから目が中々開かない(汗))
そしたら母が
「あっ、翔君!!!!」

目が開きました(笑)

ただ、やっぱり眠かったから、黄色い涙について何か喋ってる
翔君の声を、声を聞きながら、黄色い涙の映像を見ながら
再び眠りへ(笑)

でもその後、「すっきり」で相葉ちゃんと大ちゃんがゲストで登場。
母が騒いでいるので再び起きる。
今度は目が覚めました(笑)
「ちょ・・・録って・・・録って!!!!」
「録ってる録ってる。」
みたいな(笑)

二人にめちゃんこ癒されたーーvvvv
天然コンビが揃うと突っ込みが居ないから癒されるね(ぇ?
なんか、ふわーーって空気で進んでくから(笑)

たぶん、突っ込みどころ満載で、相葉ちゃんの言葉を聴いてて
そこはニノが「○○」って突っ込むなぁーなんて考えたり(笑)
とにかく癒された。
智っさんが、自分の舞台してるところを見て。
口が丸くなって「ぉよーー」って感じに見てるのを見て。
「貴方だよ・・・貴方・・・」
って言いたくなったー(笑)ホント可愛いーーーvvvv
そして、翔君カッコイイーーー!!!肩書き凄いね(笑)
でも、彼はホントはビビリでヘタレなカワイ子ちゃんなんだけど・・・(笑)



そいえば、今日は8時30分からバイトだったんで7時に起きたんですけど
どうしても見たくなって、朝から少しだけ見ちゃいましたww
「SP」で録ったから、画像が綺麗(☆U☆)

感想は、また全部見てから書きたいデス。(ホントに書くのか)


さぁーて、今日はバトンしようかなぁーvvv
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/415-6d1bf7f7
