--.--.-- スポンサーサイト

2007.03.20 紙の船ーー!



嵐の宿題君

久しぶりな!!!紙の船ですなぁ!!!!
うん、でもあれ好きだよ・・・(笑)

23日の予告がちょっと出てたけど・・・

無重力面白そう!!!!
ってか、天然コンビが面白そう!!!!
関西ではまごまごは見れない。
つまりあの二人のコンビをあんまり見ることが出来ない・・・。

だから楽しみ---!!!!!

大宮コンビもあったし!!!あったし!!!!(そこか)
凄い楽しみですねーーー!!!!


-------♪
相葉ちゃんの「我が侭」っぽいところがめちゃめちゃ可愛かったーvvv
なんか、嵐ってホント個性的メンバーだよねvvvvv

いいわぁーvvvv

Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/412-7aca950e
