--.--.-- スポンサーサイト

2007.03.19 わ~~ん!!!!

友達が



ニクイ°・(ノД`)・°・



あたしだって好きやも
あのぷにぷにの手好きやったもん!!!!!!
(;∧;o)ぁぁぁ…



も~~っっっ
あ~~~!!!!っ
一通りジタバタ騒いだら弟に驚かれました。。。。

「お姉ちゃんって俺に似てるな…」
>姉弟やからなぁ。


面白かった

やって゜(゜p´ロ`q)゜。
友達の日記を見てとてつもなくどん底に堕ちちまった
○| ̄|_


前先生のことぁんまりやぁって言ってたのにぃ(ρ_;)

わかってる。。焼きもちやぁ。。。

先生が人気なのがニクイ○| ̄|_(笑)

すっごぃ騒いだら…
スッキリせんゎ(ノД`。)゜゜。

あたしの

アホぉ。
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/410-230c283d
