--.--.-- スポンサーサイト

2005.11.20 只今巡り中v

今、必死に握手会レポや感想を巡っております。


わかったことは、皆さんお顔が素晴らしく綺麗で小顔だったことと。
やっぱり男らしいお手てだったのと。


大野さんの雰囲気がやっぱりほわほわしていたのと、

相葉さんはやっぱりスタイル良くてお洒落さんだったのと

翔君はお目めが大きくて可愛くて、両手で包んでくれたのと

松本さんは ドラマがあるにもかかわらず 初めと収録後に戻ってきてくれたことと

二宮さんは め、眼鏡ーーーーー!!!!でアシンメvvだったこと


ですかね?!
いやぁー皆さん、それぞれ言いたい思いを伝えてくださったようで(^^)よかったですねぇvvv

「愛してます」や「大好きだよ」や「頑張ってください」


でも、嵐の皆さんも目を見て笑顔で返事をしてくださったようですね。
やっぱりいいなぁーvvv

一番の驚きはやはり潤君ですよね。


初めは、来るか来ないか未定(ドラマの収録があったから)のに
収録前にちゃんといてくれて、それと収録後にも戻ってきて。(T_T)
すごい。ファンは愛されてるよね。

翔ちゃんも、Mステの時聞かされて


「早く、握手したい!」


と言ってくれていて・・・・

ファンは愛されてるよ・・・。(T_T)



でも、一部で行き過ぎたファンもいたようですね・・・(××;)
はぁ・・・。


それにしても、嵐の皆さんも、握手会に行かれた皆さんもおつかれさまでした!!!!


今度は是非とも"全国で^^*"してね。

平日でもなんでも学校休んでいきますんで。


今日は、嵐と握手した手を洗わずに(笑)
過ごしてください皆様!!!!

では、また回って来ます!!!!(>U<*)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/41-bb6f8b54
