--.--.-- スポンサーサイト

2007.03.19 うぬぬぬーーー。今の思ひ。

この気持ちはなんですか?


どーにかしてくださーーーーい。
胸が締め付けられそうなんです。
その他(カテゴリー)の日記を読んでいたら微笑んじゃったり
寂しくなったりするんです。

友達が教習所を卒業したら、忘れていくんでしょうか。


逢いたい 逢えない。 せつない。 悲しい。

恋で舞い上がってるからですか?
また痛い目見るんでしょうか。


もう逢えないんでしょうか(/_;)

なんでこんなに逢いたいんでしょうかーーーーー。。

先生と生徒やったから恥ずかしいのか。
彼女がいるから無理なのか。
ただ送りたくないのか。

どれなんだろう・・・。

それにしても・・・
恥ずかしがり屋すぎる・・・・ッッ


今あたしに出来る精一杯の何かは、
友達の教習予約を取ることくらい(笑)
そして先生のことを聞くぐらいさ(-ω-;)

今度友達が先生の乗る時は、私の話題なんてもう出てこないのかな。
寂しいけど、先生にはいっぱい生徒がいるわけで。
こーーーーんなに教習でのこと考えちゃうのはあたしだけなわけで・・・?

寂しいーーーーーーっっっ。。(;_;)


初めは違うと思ってたのに。
もう、あたしには恋が何なのかわかんないよ。
だって、初めの恋でいつも失敗しちゃうんやもん。

未だにそこに行くと教習車探してまうんよ。
車で通ると、あれ喋ってたーーとか。
もー。
北の教習所行った方が、楽に免許とって。。。
楽な感じだったかもしれないのに。。


あの時なんで先生キリン堂に来てくれたん?
なんでうちは休みやったの・・・・orz

友達と喋ってた後やから?
理由が出来たから?良いように考えてまう。
結局うちは休みかいな!!!(汗)


先生に会ったら、駐車難しいですって。
未だにギリギリラインで止めてるんですか?とか。
DSは相変わらずですか?とか。
ムックの入れ物見つけましたよ。とか
先生ラッキーはぁ?とか。
花粉は大丈夫ですか?とか

ねぇ。
たぶん、また足震えちゃうのかもしれないけど(笑)
先生・・・恋人になりたいなんて言わないから。
もっと先生と喋りたい(>_<)
もっと先生のこと知りたいわーー。。。



これやから(´д`;)一人でいたくないんよね。
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/409-f30c88c6
