--.--.-- スポンサーサイト

2007.03.16 バトン


「色バトン」

好きな色は?

最近*(((人´∀`*)♪+"+"))↓エメラルドグリーン
ピンク・黒

嫌いな色は?



携帯の色は何色?

エメラルドグリーン


車の色は?

白~
ほしいのは白じゃない方がいいかな★(◎*'艸`q*)☆.+


カーテンの色は?

オレンジ*黄色系の色(*艸Å`*)

今着ている服は?

エメラルドグリーン(笑)の長袖真ん中がレースっぽいの♪
下は白すぎない白のバルーンスカート


貴方の心の色は何色?

心~今はピンク時々ブルー
センセの話になるとピンクに花が飛んでるよ(●*>∀艸{キャ+゜


回してくれた人の心の色は?
心!?心じゃなくてイメージは黒*・з-人)なんか格好いいんだょ~♪♪でも今インフルエンザみたぃやから°・(ノД`)・°・ブルーやろね(´・ω・`)


次の7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤・青・橙色・ピンク・黒・白・緑)

STOPします(*^∀^*)
バトンまわしてくれてありがとぉねvv
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/408-7861908d
