--.--.-- スポンサーサイト

2007.03.16 お食事⇒ボーリング⇒(´д`;;)


今日は、塾の先生と、まりもとお食事会vvv
フランス料理vvv
あらまぁ。なんかを思い出しそうね?
(笑)
そう。フランス料理を食べに行きました。
先生が奢ってくださったんですが・・・
すごーーーーーーーーーーく美味しかったですわーーvvvvv

幸せでしたvvvv
レディースおしゃべりコース(笑)だったかな?
12時から2時まで。
お喋りしながら食べましたよ!!
ほーーーんと、美味しくて。お腹いっぱいになりました!!!
ご馳走様でしたvvvv

話は主に恋のお話でしたな(笑)後は、塾の思い出話・・・(恥ずかしッ)
とにかく楽しかったvvvv
あとは、近くのボーリングへ(*^^*)
言いだしっぺは私デス(笑)

2ゲーム楽しんでまいりました。
あーーー。。
ほんまに楽しかったvvvvv

3人ともお惚けさんだったので(笑)
非常ーーーーーーーーーに。
緩やかな空気が私達を包んでいました(笑)

楽しかったvvv幸せでしたvvv





ボーリングの結果は、内緒です(笑)

そんでバイト。

して。。。(´д`)な出来事・・・。



今日の一平君も、最高でした。
・・・倉本さん。遊んでるな(笑)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/407-38926510
