--.--.-- スポンサーサイト

2007.03.15 指定型学園バトン♪

あらし溺愛.の蒼井からまわってきました*(*O∪O艸)

指定:大野智 or 二宮和也  >難しい---!!!
『』の中には指定された人物名を入れてください。
あなたは『二宮和也』と同じクラスになりました。


1.あなたは『二宮和也』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

2.『二宮和也』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?

3.体育祭です『二宮和也』は何の競技に出ると思う?活躍する?

4.文化祭です『二宮和也』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?

5.文化祭『二宮和也』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?

6.文化祭、あなたと『二宮和也』のクラスは一体何の出し物をするの?

7.服装検査、『二宮和也』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?


8.修学旅行です『二宮和也』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?


9.修学旅行、『二宮和也』の部屋に遊びに行ったあなた、『二宮和也』は一体何をしていた?

10.『二宮和也』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?


11.『二宮和也』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?

12.『二宮和也』と二人で下校しました、一体何の話をする?

13.『二宮和也』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?

14.突然『二宮和也』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?

15.お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに!


※もちろん、妄想要素満載(◎*'艸`q*)☆.+ 注意です(笑)

1.あなたは『二宮和也』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
まず普通に考えて挨拶できないよね(笑)(ぇ)

妄想 中学校並みに机が近い(笑)

私「あ、隣よろしくねぇー(*^艸^*)」
和「ん?こちらこそ、よろしく~(^ω^)(子犬の口⇒ω)」
私『きゃぁぁぁーーーー.:+L(*oзv)E+:.』
絶対、毎時間緊張の嵐だな。こりゃ(笑)


2.『二宮和也』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
もちろん助けますともとも!!(笑)

私「教科書忘れてきたの?」
和「あー、みたいだねー」
私「みたいだねーって(笑)一緒に見る?」
和「いい、いい、気にしないで!」
私「ほらほら(教科書真ん中置く)一緒に見よ(^◆^*)」
和「そ?ありがとね。」

あはははははは(笑)


3.体育祭です『二宮和也』は何の競技に出ると思う?活躍する?
なんかめんどくさがりそう。大野さんと一緒で(笑)
で、蒼井の妄想を混ぜて・・・(笑)パン食い競争ってのを見て。

妄想 パン食い競争 人数0人。

先生「なんだー。お前らやる気ないなぁ。パン食いだぞ??推薦とかあるか?」
和「先生。あそこで寝てる大野智がいいと思います。」
先生「ん?大野か。大野ーいいかー?」
蒼井「智君、智君っ(肩ポンポンして起こす。)」
智「んぁ?(寝ぼけてる)へ?」
和「先生、いいそうでーーーす。(-ω-)」
先生「よし。大野、決定。」
智「へ??今何がどうなってたの?オイラ寝てたんだけど」

私「ニノもやったらいいじゃん(^∀^*)一緒に☆」
和「俺?やだよ♪めんどくさいもん」

先生「もう一人誰かいないかー?」

智「ニノがいいと思いまーす!!」
和「あっ、何言ってんだよ!」

先生「そのほうが先生も嬉しいんだけどな・・・」

智「ニノ、一緒にやろうよ!」
和「・・・(ため息)はい。」
私「笑」

って長っ!!!(爆笑)蒼井、いきなり参加ゴメンネ(笑)



4.文化祭です『二宮和也』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?
私の中では大宮はセットなんで(笑)同じクラスなわけなのです。で、劇的には、殺陣が入ってるのがいい(笑)
本格的やなぁ(笑)
二人が一緒に演技してくれてればいいです!!(笑)


5.文化祭『二宮和也』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
どんなコースで回る?ってより先にまず泣きそうだよ(笑)
コースなんてあるの?(笑)
お化け屋敷とかあったら絶対行く!(笑)

和「お化け屋敷行きたいの?」
私「うん。気になるん(^U^)」
和「好きなの?」
私「あんまり(笑)でも興味の方が勝つっていうか!」
和「じゃ、行こっか。じゃぁ、行きたいって言った菜摘が先に入るのが普通だよね?(ニヤリ)」
私「えーー!!Σ(゜□゜;)やだよー!!」
和「あはは(笑)嘘だよ。」

ブハッ。(笑)
妄想ってなんでもありだよね・・・(笑)


6.文化祭、あなたと『二宮和也』のクラスは一体何の出し物をするの?
え、じゃぁ喫茶店で(笑)
キッチン担当さんが蒼井と智君なので(笑)

私とニノはメニューをお伺い致しますvv(笑)

食事持ってく時に、ちょっと躓きそうになったりして。
和「ちょ・・・大丈夫?気をつけて」
私「ごめんごめん(^^;)」

わー止まらない(笑)


7.服装検査、『二宮和也』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?
えーなんだろなー。
髪の毛かなー?ちょっと色が明るかったってことで(^□^*)


8.修学旅行です『二宮和也』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
難しいなーーー。
たぶん、付き合ってるんなら なんか好きなところ付いてきてくれそう。でもー。付き合ってないなら大野君と回りそうよね(笑)
じゃぁーー。北海道の観光名所(^^)
一番無難で良し(笑)

私「わーあれ凄い!!!めっちゃ綺麗だねー!(テンションハイ)」
和「そうですねぇー。あ、あれさぁ 知ってる?」
とかって、ニノの頭の中にある北海道知識をちょっと教えてほしい(笑)




9.修学旅行、『二宮和也』の部屋に遊びに行ったあなた、『二宮和也』は一体何をしていた?
そりゃぁ、貴方。(何*笑)
大野さんに引っ付いてゲームしてるんじゃないかしら?(笑)
で、蒼井が寝てると書いてあるので、二人で遊びに行ったとして。

蒼井「寝てるねー(笑)」
私「寝てますねー(笑)」

私「ニノは何のゲームしてるのー?」
和「これ。最近ハマってんだよね♪」

とかってゲームの入れ物を見せてくれる。
蒼井は大ちゃんの寝顔を拝みに・・・(笑)


10.『二宮和也』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?
理想としては、クラスのO.Sさんかな?(笑)
はい。大野さんです。
毎休み時間引っ付いてそう(笑)



11.『二宮和也』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?
え・・・。
もっとちゃんと敬語で喋りなさい!(笑)
でもー先生にはタメ口とかもあるかー(笑)



12.『二宮和也』と二人で下校しました、一体何の話をする?
お互いの話(ハ・v・)+゜
もっとニノのことが知りたいvvvv


13.『二宮和也』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?
うーーん。近くの・・・
ちょっとなんか食べれる場所かな?(・A艸)*゜
そんでプリ撮りたいゎぁvv☆。*(●*//艸//)照


14.突然『二宮和也』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?
えぇ!!!!そんな最後??!!(汗)
私関西で考えてたから・・・。
関東に。
お父さんの仕事関係とかかな。

和「俺さ、転校することになっちゃって」
私「え・・・!!!どこに??(;∧;o)」
和「東京なんだけどさ・・・」
私「すっっごい・・・遠いね。」

和「俺の隣が菜摘で良かった。今まで、凄い楽しかったよ。」
私「(泣きそう)あたしの方が楽しかったよ。ニノのいっぱい話せて。
・・・もっといっぱい話したかったな。」
和「そっか・・・。じゃぁ、はい。俺の住所。(紙渡される)」
私「え?」
和「また遊びに来てよ(^ω^)俺も、もっと話したいし。
それにまた、帰ってきますね。」
私「・・・うん!!」

アハハ(笑)一緒に文化祭まわったりするくらいなのでアドレスは知ってることとします(笑)

楽しかったーーーー(笑)


15.お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに!

いくの『二宮和也』

みーちゃん『二宮和也』

姫流ちゃん『松本潤 or 二宮和也』

恭子ちゃん『二宮和也 or 相葉雅紀』

まりえ 『二宮和也』


お暇な時にお願いしますvvv
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/406-bb249b8c
