--.--.-- スポンサーサイト

2007.03.15 管理人バトンv

☆アオゾラニッキ☆のまりえから回ってきましたvv

『管理人さんバトン』

☆誰に回すかを06人選んでください!
☆その06人との関係は?
☆その06人との共通点は?
☆06人との出会いは?
☆06人がいて良かった~と思う事は? 
☆06人とは今後どうして行きたい?
☆06人と喧嘩した事ある? 
☆06人は一生の友達?


実は前にしたことがあるので、6人ではなくて
まりえとの~~で書きますねェーー(●・ω・∮)"♪∮

誰に回すかを06人選んでください!
 STOPします・ω・q


その06人との関係は?
所謂嵐友という関係です.:+L(*oзv)E+:.


その06人との共通点は?
嵐が大好き!!!ブログをしてるってこと♪


06人との出会いは?
ナンパされました・・・(´艸`萌)
(笑)嘘嘘。まりえがブログにコメントを残してくれたことが
きっかけです♪♪


06人がいて良かった~と思う事は? 
そりゃぁ!!!!嵐で会話できるしvvvv
普通の友達と出来ない会話できますよね*(((人´∀`*)♪+"+"))  
やっぱいいわぁーvvvv


06人とは今後どうして行きたい?
もちろん、これからも仲良く
むしろ、もっと仲良く(●*>∀艸
していきたいですよーーvvvv


06人と喧嘩した事ある? 
いいえ!無いです。
でも、無くてもいいと思う!!!!


06人は一生の友達?
はい(*'U`艸*)
これからも宜しくねvvvまりえ

バトン回してくれてありがとーーぅvvv
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/405-0b2b7843
