--.--.-- スポンサーサイト

2007.03.13 恋人バトン。

姫流ちゃんのところで発見(*^ω^*)
お答えしちゃーますv

●今付き合ってる恋人はいますか?
●その恋人と付き合ってどれくらいたちますか?
●その恋人と付き合ったきっかけは?
●その恋人以外に,過去どれくらい恋人がいましたか?
●一番長く続いた恋人はどれぐらい?
●逆に一番短かった恋人とはどれぐらい?
●恋人を色に例えるとしたら何色ですか?
●恋人との思い出がありましたらどうぞ!
●浮気願望はある?
●今の恋人に一言。
●次にまわすひと。
今付き合ってる恋人はいますか?

はい、おりますねぇ(*^ω^*)

その恋人と付き合ってどれくらいたちますか?

誕生日過ぎてからだからー・・・4ヶ月くらいかなぁ。

その恋人と付き合ったきっかけは?

友達からの勧め(*^^*)もぅ、私の一目惚れでした。
たははは・・・(笑)この人しかいない!!って思っちゃいましたもん。
この人しか目に入らないみたいな(笑)

その恋人以外に,過去どれくらい恋人がいましたか?

これが・・・またぁー。ねぇ(苦笑)
3人いましたね・・・。今は4人目(-ω-;)


一番長く続いた恋人はどれぐらい?

確か・・・一人目の人かな?
1年・・・結構長かったかな。
今の人とまったく違ったタイプだったんですけどね。
というか、今の人だけタイプが違うんですよね。
(ω`*)

逆に一番短かった恋人とはどれぐらい?

たぶん・・・二人目の人かなぁ?
あまり、良いところ見つけられなかったんですよね・・・。
今思うと、悪いことしたなぁ(・_・`*)

恋人を色に例えるとしたら何色ですか?

えぇーー(´д`;)しぃて言うなら・・・緑?
でも、レインボーかな。時たまー。
そこがいいんですよねvvv(>ω<人)

恋人との思い出がありましたらどうぞ!

そーだなぁ。前の人達よりも大事に大事に、思ってます。
けどー・・・思い出かぁー。
今はまだ無いかな~?

浮気願望はある?

まぁ・・・(ぇ!!)いやー良い人なんだけど・・・。
今まで3人もいるくらいですからねぇ(-ω-;)
でも、我慢してるんです。はい。
たぶん、浮気はしません!!(笑)

今の恋人に一言。

いつも、お世話になっております。
あなたはすぐにキレますね・・・。
どこかに行く時、私はいつもハラハラしてるんですよ。
貴方がキレてしまったら、私はどうすることもできませんよね。
まぁ、それはきっと私が貴方で遊びすぎなんでしょうけども。
ね(-ω-)bこれからも、どうぞ。よろしく!!

●次にまわすひと。

*みぃ
*蒼井
*いくの
*さよ

暇ならお願いします!!

※以下必読
「恋人」とは携帯電話のことです。
いかにも人間のようにバトンを書いてみて下さい。
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/403-24883a96
