--.--.-- スポンサーサイト

2007.03.12 ジャニカラ~♪

今日は雪の中、遥佳のでカラオケ行ってきましたー!!!

ジャニカラです。
嵐曲歌いまくりました。
ハモってくれるし、ノリはいいし。
相方は・・・最高ですゎ。


嵐メドレーから始まり

素晴らしき世界(二人で熱唱)(RAPはやらせてもらいました)>この曲ホンマ好き!!(でも入れてくれたのは相方*笑)

Love so sweet (一人で熱唱)これは一人はキツイことが判明(笑)

サクラ咲ケ (相方に歌ってもらう。)ちょこちょこハモるけど・・・
ハモるの失敗
んで、コンでファンとの掛け合いのところとかしたり(笑)
あぁ楽しいvvv

A・RA・SHI 振り付けつき。最後のキャプテンソロはコンサートバージョン(笑)途中、相方が大ちゃんのパートバッッッチリで驚き
ホントビックリしたよ!!!たぶん、あたし歌えてないよそれ(笑)
あの、歌詞に無い部分のところです

感謝感激雨嵐 Smile again~ありがとぉー「あらしぃ!!!」

大熱唱(笑) Rap大熱唱でファンとの交流のところも二人で・・・(笑)
軽く声が漏れまくってたかもしれないなぁ(笑)

ほんとに

「Smile again~ありがとぉー「あらしぃ!!!」

って歌ってましたから(笑)
「とまどうほど切実な深い愛おしさは嵐!!!!

めちゃめちゃ楽しかったvvv


あとはラッキーマン(^^)

ライドバックトゥーユー(英語で書きなよ!)では・・・
大ちゃんのソロ部分を、二人が譲り合わず(笑)
同じ時に歌うのを止めて同じ所を歌おうとしたので(笑)
大笑い(笑)
そんなに二人とも歌いたかったんだ(笑)


とにかくホントにホントに楽しかった!!!!
コンサート並に(*^^*)


明日はーーいいともに、ニノですね!!!
バッチリ録画済みです★(>U<v)


あーー嵐ってホントいいわぁ。vvvvvvvv
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/402-8d565c83
