--.--.-- スポンサーサイト

2007.03.11 きょうはきょうとへ

山南忌へ行ってきました。
意味が解らない方はスルーで(笑)

やっぱ京都はいいなぁ・・・再確認だよ!!
とかいいながら、朝は山科で降りる(笑)
ルートとしては山科東山でした。

とりあえず、山科降りてついたのが9時15分。
これは・・・いくらなんでも早すぎるだろう。ということで
ミスドで時間を潰すことに(*^^*)

山科って・・・とか馬鹿にしててごめんなさい。心から謝ります。
駅の近くにあんなに食べるところがあるなんて・・・

スタバ ミスド モス どれか迷う・・・。
でも、ミスドに決定!だって、全品100円なんだもの!

20070311235746


向かいに居るのは相方。
二人で、色々喋る・・・。相方の妹ちゃんがニウスコンに行ってるので
途中からジャニネタに発展。
盛り上がったな。
パン屋さんネタで(笑)
ね。キャプテンだよね。可愛いよね。
彼女には嵐ネタが堂々と喋ることが出来るから。
本当に楽だよ。(笑)
その後、この間の大宮ラブラブ日記に発展。
ゲームニツキを相方に見せて、笑ってもらいました。(笑)
その後この間のうたばんの話題へ・・・。
山コンビはーとか風コンビはーとかとか。

好きなコンビの話とか(^^)もち、大宮ですが・・・。

まぁ、ここに書くとキリが無いほど喋りました。
いつのまにか10時を余裕に越していて(笑)

慌てて東山へ。 
その後 東山二条 歩いて 壬生

迷 い か け ま し た 。 (爆)
いつもこんなんですけど・・・

なんとか壬生寺見つけて、光縁寺へ。
光縁寺へ行く途中。一人の男の人がむかいから
歩いてくる!!目をこらして見てみると

武ちゃびんだぁぁぁvvvvv

思わず近づいていっちゃいました!
武ちゃびんも気付いてくれて(^^)v抱擁(笑)
その後光縁寺前川邸へ。

山南忌の受付へ。それで、いつもは入ることが出来ない前川邸へ
初めて入ることが出来ました。。(ドキドキ)
そこは、新選組 総長 山南敬助が切腹をした場所。
黒色の羽織がかけられていて、横には花達がたくさん置いてありました。
なんだか、感慨深い・・・。
お焼香をして、手を合わせました。

そしたら後ろから

「あ、風光るの取材ですか?」


ってぇぇええ!!!Σ(゜д゜!!)
思わず振り向きたくなっちゃいましたよ
私、風光るの大ファンですから!!!風光るのお陰で新選組を好きになったんですからぁーーっっ
その方は写真をいっぱい撮られてましたね・・・。
また漫画で何か見れるかもしれないなぁ
とか思いつつ
この部屋に入れたことを感謝して部屋を出ました。


その後、武ちゃびんに再び挨拶vv半年振りだというのに、
会うと前のように普通に喋れていて(*^U^*)
ほんとーーに楽しかったvvv



ビックリしたのはちょうど前川邸の部屋を出た時から雪が降り始めたんです。予報ではそんなの無かったからビックリしたましたよ。あれ・・・山南さん?とか思ってみたり(笑)
なんか、京都に雪はピッタリですわ。しかも壬生で見れるとは思ってなかった。感謝感激雨嵐。

その後お昼を食べにウロウロ。
丼になりましたv
親子丼めちゃんこ美味しかったv
あと、サラダと
そんで友達とまた語りぃーの(笑)
今度は「親友」の話題について・・・vv
イヤぁー奥が深いねぇ!!!中々の話題でしたvvv
ってかいきなり私が「いいよねぇ。こういう風にさー。高校離れて・・・いいよねぇ」
とかおかしなことを言い出しのがきっかけ(笑)正確に言いたかったのは
高校離れてもこういう風に京都来たりして。
そういう関係って、ホント良いよね。だったんです(^^)
通じてましたけど★つっこまれました(笑)

200703112357462


親子丼・・・ほんま美味しかったーv
今度家で作ろうv


で。色々とあって。独り語りには本当に感激しました。
凄いなぁーーー。二時間見たかったな(笑)

抽選は外れました。でも、総長賞とか当たってしまったら
どうしようかと思いました(笑)局長賞がほしかった・・・(笑)
明里賞ではなく(笑)



で、帰りに京都駅で・・・あまおうジュースを。
一つ480円。高い・・・
200703112357466
200703112357464


けどむちゃむちゃ美味しいなぁぁぁぁ!!!!!!!
美味しすぎてどうしようかと思いましたよーーー
また飲みたい!!!!!!


いやぁ。
それにしても。やっぱり楽しかった。
下手したら・・・東京より楽しかったかもなぁ。
二条駅に帰る途中とかテンションやばかったよね。(笑)
ザコどもに注意とか歌い出すし。
まぁ、土方つながりでいっか★(笑)

始終二人のテンションが高くて楽しかった!!
やっぱりテンションは高くなくっちゃぁね!!!

二条京都駅
何故か京都駅について、いざ、NowのDVD2の話で盛り上がる(笑)

「でんちゅう・・・電柱?」
「え?電柱持ってんの?(しぐさ)」とか、二人で言い合ったりして(笑)

「にゃにゃーにゃにゃーー(潤君が智さんを睨んでる)」
とか(笑)

「靴下、俺のはいていきなよ」「いやだよ!!そんな兄弟みたいなこと!!」智さんがニノの靴下を汚した話。

そんな話をしながらお土産屋さんへ(笑)


さぁさぁ。今度は角屋へ行かなくっちゃ!!!
待ってろ角屋ーーーーー!!!!!!

そんでまた資料館行かない?>私信



そいえば・・・山南忌ということで・・・服がどうしても
見つからなかった私達は制服で行ったんですけど・・・
(卒業したくせに(笑))コスプレ??まだ大丈夫ですよね・・・?

でも、8時ごろパスタのお店に入ろうと思ったら・・・

「すいません。制服ではー」

って言われてしまったぁぁぁぁ

「18歳です!!」とか言えないし(笑)
しぶしぶ帰る二人。
今度はもし、あーやって言われたら免許出すか(-ω-)
とか言ってみる(笑)二人とも、もぅ持ってるし。

結局マクド食べて   
でした(^^;)制服ってメンドクサイわ。法事じゃなかったら・・・。。
まぁ。最後の制服。満喫できました(笑)
そして、帰りは菜摘の運転で帰るー
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/400-ae1518a9
