--.--.-- スポンサーサイト

2007.03.10 遅くなってゴメンナサイ(><)

ゲームニッキ(仮)の奈々ちゃんからまわってきたバトン♪♪


【COLORバトン】

★青で思いつくこと
★赤で思いつくこと
★黄色で思いつくこと
★緑で思いつくこと
★ピンクで思いつくこと
★黒で思いつくこと
★銀で思いつくコト
★金で思いつくこと
★オレンジで思いつくこと
★次に回す人をイメージカラーつきで

【COLORバトン】


青で思いつくこと
青空かな(^^)気持ち、凄く軽くなりますよね。
幸せーーーーvvvvvになります♪♪

赤で思いつくこと
翔ちゃんだな♪♪潤君も似合いますけどね(^^)
翔ちゃんは「レッド」ですよね(笑)

黄色で思いつくこと
相葉ちゃん。
すっっっごい、元気なイメージ。

緑で思いつくこと
今は友達。みどりって子がいるから(笑)
(色の話でしょ!!!)

ピンクで思いつくこと
恋?(笑)あはは・・・。。。

黒で思いつくこと
ブラックチョコ。今食べてました。。ちょっと苦い(>_<)


銀で思いつくコト
銀ーの竜の背にのぉってー(笑)

金で思いつくこと
なんだろなー。思いつかないな・・・

オレンジで思いつくこと
キリン堂(笑)

★次に回す人をイメージカラーつきで

STOPします!!!お答えしたい方はもって行ってくださいねvvv
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/397-daade894
