--.--.-- スポンサーサイト

2007.03.10 嫌われてなかったってわかると嬉しいよね(TT)

今日は朝からバイトー

朝早く起きてもあまり苦痛じゃない。
だって・・・で行くんだもん

ってことで。(父を乗せて(爆))でバイト。
安全運転♪♪
時間があったから、キリン堂の広い駐車場で
駐車の練習(笑)


社員さんや、バイトの方が車から降りてきたので、
私も降りる。

「おぉ!○○車乗ってきたんか!!」 

「はいーー!!!()【ガッツポーズ】

「「笑」」

主婦の方にも「ついに取ったんやー^^」
って言われ鍵を見せて「はいーー
ぉおぅ。お子ちゃまやわ・・・(笑)

でも、後で社員さんに「今日は朝から○○のガッツポーズを見て癒されたわ」
ぉーーーーーっと!!!Σ(゜д゜)
いつも私を批判する(笑)社員さんがまさかの言葉!!!
照れたってーーー!!!!(笑)

今日も、社員さんとバイトさんと、バックルームで、いらん話をしている時・・・(笑)その社員さんに「俺そーいう女、嫌いや」
とか言われました。
泣きそうになる私。(笑)
そのまま休憩室へ行く社員さん。

「あのー。○○(副店長)さん。。○○(社員)さん、私のこと嫌いですよね・・・

「へ?何で?
「だって・・・。いつもヒドイこと言うんですもん
「あー。ちゃうちゃう。まだ男心がわかってへんなー」
「へ?
「あれは好きって意味やろ。(仲間としてね^^)」
「絶対違いますよ!!
「男は気になる子にヒドイこと言うもんなんや。
「あいつは照れてるんや」


・・・そんな男心わかりたくないよぅ。


化粧品の納品してたらそこへ副店長が。。

「聞いたで。
「え?
「キラってなんかないって。
「・・・よかったぁぁぁ
「むしろ、愛してるって

思わず笑っちゃいました。(笑)

「ほらなー。男はそーいうもんなんや。



やっぱり男の人ってよくわかんない。。
その後社員さんと喋ったら、なんだか空気優しくなってました(笑)
いつもより(笑)


でも、信じられないわーっ(笑)あたしがよく天然って人から言われるけど・・・「ほんまはわかっててしてるんやろー」とか
携帯机に置いておいて、「ブーブー」ってなって思わずビク!!
ってして店長が「おいぉい天然チャン。何自分の携帯でビックリしてるんやー」
って言ったら「わざとやろぉー
とか言ってきたのに!!!!!(まだまだ*爆)
店長が「○○(社員)●●(私)は天然やんな?」って言ったら
「●●●ピーーーーーーー(メッチャヒドイコト)」って言ったのに!!!!
それでも、いぢられてる気がしてたので嫌いにはならなかったですけど・・・。苦手には一時期なったけど、宴会してたらそれも薄れてきて・・・。


あーーーーーーーー。良かった(´∀`人)
やっぱ、仲良く楽しくやりたいですもんねvvvお仕事は!
今日も、副店長にいぢられいぢられいぢられ
「もう●●(私)いぢるの飽きた」とか言ってどっか言っちゃったり(笑)

楽しかった!!!!!!(爆)


帰りに駐車の練習をしてもいいですかって聞きました(笑)
良いって言ってくれやって、練習しようとしたら、バックルームの
シャッター全開けして、副店長とバイトさん達が

ガンミしてました/////////恥ずかしいからやめてーーー!!!!


やめてください!見ないで下さいよ!
って言ったら「だって俺ここに用があるんやもん。」
とか言われてΣ(-д-)

ニヤニヤされながら見られましたorz私のド下手な駐車を(爆)


でもでも。駐車はほんま難しいですわー。。。


その後、で近くの銀行へ。
お金おろしてー。帰る!!!


そんで、帰って来て、今度は両親を乗せて

     ヤマダデンキ

そこの道運転したの初めて
後ろの車がピタァーってくっついてくるし
そんで、家に来るテレビ見て。色々手続き(?)して。
明後日来るらしいvvvvv

電気製品見て。


        

今日はいっぱい運転した(*^ω^*)

あーーーー欲しいなぁー。
ってかバック嫌いやぁー(爆)




・・・・・。ハァァァ・・・。先生に会いたいし。。(--。)(爆)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/396-724d4df1
