--.--.-- スポンサーサイト

2007.03.09 ゴホゴホ・・・

おサボリすいませんです!!!!
皆様、お久しぶりです(´∀`;)菜摘です!!(解ってる!!)

2月で時が止まってましたね(^^;)
免許も無事取れました★☆

えーと、久しぶりにパソコンを触って気がついたんですが・・・

C-1000 もう始まってるんですか・・・?(情報遅し)

出遅れたーーーーーーーーーーーΣ(゜ω゜;;)

でも、私あのバイト先で良かった!!(笑)
だってキリン堂。
c-1000たくさん売ってますvvv
たくさん買って帰ろう(笑)明日のバイトの時に☆
確実にバレそうですけどね・・・。
嵐ファンだと!! 



それにしても、昨日の食わず嫌いは・・・
永久保存版ですね?!
騙されたーーーー(××)
母は凄いなぁーとか思っちゃいましたよ。
だって、ナスでなみだ目になってるニノを見て


「いや・・・。コレ、演技じゃない?」


って初めから言ってましたから(゜д゜*)
そういわれると・・・そうなのかな?
とか思ってたら
やっぱりそうだったぁ(笑)やるなぁ・・・彼は・・・。(笑)

アカペラ「A・RA・SHI]とか、最高ですね(´ω`)
可愛いーーーー!!!!!!
嵐のラブラブ話や肩組んで「おまえに会えて良かった」←とか
初聞きでした!!!!!
TOKIOのライブ後の話は前に聞いたことがあったんですけど・・・

そーかぁ・・・。
やっぱりあの人達っていいなぁって、思っちゃいますよねvvv




そいえば!一平君

えぇぇええぇぇぇぇぇええぇ(゜д゜)

めちゃめちゃビックリしましたやん!!!(笑)
おぉおぉ襲われてる?????

とりあえず。
メールしてた蒼井に、動揺メールを送りつけ(笑)
母とともに、爆笑でした。(笑)

二人だけならいいんですけどねぇ・・・
弟も見てたから・・・
笑うしかない!!!(爆)

もー くくく倉本さん(汗)
って感じですよ(笑)そんな・・・初めてドラマでみたよ!!
襲われるジャニーズ(笑)


うーーん。(笑)とにかく、なんだか笑えちゃいました(笑)
倉本さんすごいなぁ・・・。

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/395-4d8995ef
