--.--.-- スポンサーサイト

2007.02.27 卒検

今日は車校の卒検がございました。

朝からドキバクだった私。
友達が一緒だったので、私の挙動不審な動きを
落ち着かせてくれました。自主経路も一番いい道を考えてくれました。
(-∀-)っっホントにありがとうございました。

くじびきで決めた結果。私、一番(☆☆;)でした。
でも、一番って結構楽だな(--*)直ぐ終わっちゃったもん♪♪
ドキドキしたけれど・・・修検よりは全然!!!マシvvvでしたv
点数は低いでしょうけどね・・・(ムーーン)

終わって、くま先生を待ってたけど・・・こない。
偶然を装ってーーとか色々考えてたらセット教習の学科を教えるらしく
先生が来た

「おい、○○!!どーやったんやぁ」

待ってましたぁぁぁ(´∀`。)

「先生ーーーー!!!!」

走っていって、先生が階段上るので私も上りながら説明
「あーでこーで先生に注意されたのに。。。また出来なかった」
「それで?!」
「あ、ブレーキは踏まれませんでした!」
「それならええゃん次は?」
「縦列です
「そぅか。ゆっくりやれよ。落ち着いてな」

「はい

縦列駐車はくま先生のお陰で大得意なのです
完璧
に出来て交代。 交代してる時にもう時間が50分。。
先生が降りてきちゃうよ(>▲<。)運悪すぎ!!
最後に車を止めてから、ちょっと走って待合室戻ったけど・・・
先生既に居らず。
ショックやてぇー


無事、合格致しました。
うーー。。。先生ともぉ喋られへんどーしよ。
めっちゃ寂しいんやけど・・・
憧れからの恋でした。。

ぁ・・・友達も無事合格。あとは筆記試験だけです。
もーーーホンマ寂しいッッ!!!二段階とかくま先生しか乗ってないから
・・・思い出作りすぎた

んで、って
今日はお母さん仕事だから・・・一人。独り。
寂しい
思わず相方に
すぐ返事来るしあんがとvvv

お昼食べてさっそく相方へGO-----!!!!

もう今日はぶっちゃけ話しまくりでした。
あたしばっかりごめんね。。
ほんまあたしはあかん奴やわ。今日は相方がいつもよりも尚輝いて見えました。

やっぱなぁ・・・ツッコミ時々ボケっていいわぁ。

アンナ話・・・貴方としかできませんね。
でも、より自分のことがわかった気がします。

そんで、先生に対する思いを聞いてくれてありがとう
あんだけ喋ってちゃんと聞いてくれたのは遥佳が初めてやで
いっぱい騒げて楽しかった。昼ドラも。(笑)
お陰でなぁ、全然寂しくならんかった。
バイトお疲れさままた
乗せてなぁ(*^ω^*)
うちも免許取ったら乗っておくれ(笑)
集中したら安全運転な人ですから。。。


もーーーーここで言わしてくれぃ。
くま先生好きですーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

よし!!(笑)





今日は絵文字使いすぎでごめんなさい。
なんかホントに寂しくてーーあっかるーーーく
したかったんです(笑)


卒業って寂しいな。

車の次は学校。学校の次はバイトの人達。



スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/394-1303a1b6
