--.--.-- スポンサーサイト

2007.02.23 昨日のうたばんサン。

今日は・・・お昼から、相方ちゃんからメールがありました。
私の日記を読んでいたのか読んでいなかったのか・・・。

凄いビックリしました(☆□☆)
アクセスには相方からのリンク先が書かれていなかったので
見てなかった・・・のかなぁ?
それだったら物凄くなんか凄いと思います(ぇ?)

んで、山南サンについて語りぃーの(笑)
源サンって改めて素敵な人・・・vvvと思いーの。(笑)
まぁ、今日が大事な日だと教えてもらいーの。
そんで京都の宿泊のことを考えて。
予約して。

楽しかったゼ(-ω-)☆
誘ってくれてありがとぉぅ♪♪
お礼にクッキーを持っていきましたvvv
特殊な持って行き方でしたが、(笑)相方は大笑いしてくれました*笑


さて!!本題(?)うたばん 感想へ


やっぱり、ニノって面白い人だなぁー(笑)
あれはニノだから出来る技(笑)ではないかしら・・・?

「クリントと・・・」

大うけでしたね(笑)もちろん、こっちも大うけでした(笑)
大爆笑でした*笑


それで!!!
相変わらず、大野 vs 中居 があって楽しかったー!!!!

それにしても貴さん!!
耳打ちするのはいいけれど、そんなに大ちゃんにひっつかなくて
いいよ!!!(笑)
相方のニノがヤキモチやいちゃうよ(笑)
ずっるーーーい!!!貴さんっっ(あたしはヤキモチ*笑)

でも、ホント楽しいねーあの件。おーの

LOVE

「お前の声は、・・・・・・・・」

の大ちゃんなんかなんか
可愛すぎvvvvv


んで、私が思うにニノは絶対これを録画して見てるんじゃないかしら。
そんで、それを見て寂しくなってたら面白いのに☆笑↓こんな感じに。

ira.utaban.png


絶対、あの場にいたかったと思うんですよねー(-ω-*)
ニノちゃん。
一緒に騒ぎたかっただろうな(*´ω`)σ


それとーー・・・。
歌った後にまだトークがあって驚きました!!!
嵐も大きくなったなぁ(T∀T)嬉しいゾョ!!

んで、しょっぱなから間違う大ちゃん可愛すぎ!!!
映画で有名なって言ってるのに「宮古島」
可愛いなぁもぉ!!!
でもニノ怒っちゃうよ(笑)

あと、大阪の問題では大ちゃんと相葉ちゃんが
「野球」
って答えてましたけど大ちゃん時に散々中居君にバカに
されてたので、相葉ちゃんが答えるには勇気がいったでしょうね(笑)

ira.utaban2.png


気持ちこんな感じじゃないでしょうか?
答えた時の相葉ちゃんは可愛すぎましたが!!!笑
なんか、ホント可愛かった。
んで、仲間を見つけた大ちゃんが立ってたのも可愛かったvvv
ラブーーー!!!!


その前に私。大宮の次に櫻葉が大スキなんです!!!
風コンビと聞いて「え~?風は相葉・二宮・松本でしょう」
と思ってしまったけど。。。
全然OK!!!!(>∀<)/(笑)

一番スキだったのは、野球と答えた相葉ちゃんに対して
「えぇぇーー?!」って言って相葉ちゃんの方見る翔君にラビュv

ira.utaban3.png




もーね。ホントいいね。お母さんと息子みたいで(笑)
大スキなんだーー!!!!!!
もちろん、大ちゃん潤コンビも最高でしたよv


あれは最後嵐で山分けしたのかしら(笑)


では・・・重くなってたらすいません。(画像載せすぎ)
Mステみたいと思いま~~す!!
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/393-69bcb093
