--.--.-- スポンサーサイト

2007.02.23 むーー。。

どうも。菜摘です。

暇してる菜摘です。
今クッキー焼いてます。
正確には、まだ焼いてません。

作ってます。

・・・お菓子作りの良さに最近気付いてきました。
お友達のお陰です。
こないだお友達が泊まりにきて・・・
それでプリンの作り方教えてもらいました。

でも作ってるのはクッキーです 笑

駄目です。昨日からかなり落ちてますーー。
一人でいると泣きそうになるんでお菓子作ってます。
CDは母の車の中にあって聞けません。Love So Sweet。

甘くなりたい!!!(もー意味わかんない)
PV見ようかな・・・。
タモリさんよりも嵐よね。(ホント意味わかんない)

誰かーー助けてー(笑)自分でもよくわかんない今の状況*笑
たぶん教習所でだとは思うんだけどぉ。

一人でいたくないのに何故か自分から誰かを誘おうと出来ません。
そんな自分が・・・嫌!!


よし。とりあえずPV見る。そうしよう。







・・・・ふったりがはなれていっても♪♪


よし!!!!(自己解決*笑)
でもまた時間が立つと振り出しに戻る(-ω-;)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/392-07454b77
