--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.02.22 うそぉーーーーん;;(TT)

うたばんトークにニノがいないって??




うそだーーーーーーーーーーー(T□T)叫


お友達サンのブログを読んでいて・・・
ニノが・・・
ニノがうたばんトークに出ていないとぉぉ・・・(涙)


今日は教習所でショックな感じのことがあって(あたしのバカさ加減に呆れまくって涙が出そう)
でもでも!!!
うたばんがあるし嵐が出るし
絶対それで元気が出るわ!!自分よ。元気を出せと
思っていたのに・・・(苦笑)

ニノがいないなんて・・・。


大宮が見れないなんて!!!!!!
(そこか。)


そこなんです!!!(笑)
もちろん、他の組み合わせも大好きなんで・・・
今日はそっちで騒ごうと思います(笑)


とりあえず、大宮が見たかったなぁ・・・っと。
(笑)



きっとニノ録画してるだろうなー(笑)
そんで4人で盛り上がってたりしてちょっとヘコんでくれてたら
なんだか面白いなぁvvv(コラ)
嵐はやっぱり5人で嵐っすよー!!!(先に言っとく奴*笑)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/390-d1df5f0b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。