--.--.-- スポンサーサイト

2005.11.19 映画ーー!!

さて、さっきの暗い気持ちを吹き飛ばすためにハイテンションでいこうかしら??!!
えーーーーと。
今日はですね、前々からV6ファンのお友達に誘われていた
V6のホールド・アップ・ダウン見てきました


以下、ネタバレ



いやーーー面白かったですねーー(^▽^)
とにかく、笑ってわらって・・・・。という感じでしょうか(笑)

堤さんの映画も面白いですがSABUさん(?)の映画も面白かったです。


まず、初めのさんに ときめき

髪のなびきかたにズキュン!!(笑)
ときめいたぁ!!
髪の毛さらさらなんだなぁーー。
となりにいるおじいちゃんは、ちょっと髪の毛痛んでたよ(笑)


初めは可愛い健ちゃんにやられちゃうんじゃないかと思ってたんだけどね(笑)
いいねぇーV6vv
ホントは、「V」って言いたいんだけどー・・・(´▽`;)
ハートマークと間違えちゃいそう(どぉでもいいよ。)

いいなぁー・・・V6は10周年だから、握手会全国回ってるし・・・。

あ、じゃなかった!!!
それにしても、本気の殴り合いは最高vvvv

なんと言っても、そのときの長野君、ウルトラマンしてた確か「ダイゴ」(ごめんさい。名前忘れた)
を思い出しちゃってましたね・・・(何故に!!!)何でだろう・・・。


というか、長野君の車にのると性格変わるってのが上手すぎて大爆笑(笑)

車キキキィィィィ~~~~って(笑)


あーーーー、それにしてもぉ准ちゃん最高(笑)
うん。ギター弾いて・・・あの曲は最高です。
今日寝るときの音楽にしちゃおっと♪♪

あんまし話してなかったけど(笑)
かなりの重要な役でしたね(笑)


面白かったよーーー。もう一回見たいよーーー♪♪
よし、遥佳がDVD買ったら見せてもらおうvv>私信


スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/39-6af9f546
