--.--.-- スポンサーサイト

2007.02.18 バトン♪

奈々チャンからいただきました!!!
バトーーン☆

★1★そんな5人にバトンを回す(回す人を最初に5人書いておく)
★2★お名前は?
★3★おいくつですか?
★4★ご職業は?
★5★ご趣味は?
★6★好きな異性のタイプは?
★7★特技は?
★8★資格は?何かもってるものはありますか?
★9★悩みはありますか?
★10★お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

-好きな食べ物-


-嫌いな食べ物-

★11★好きな人はいますか?
★12★貴方が好きな人へ一言
★13★送り主の名前は?
★14★送り主の第一印象は?
★15★送り主に一回やらせてみたいことは?
★16★送り主を動物に例えると?
★17★送り主の良いところ
★18★送り主の悪いところ
★19★送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
★20★送り主と一緒にやりたいスポーツは?
★21★送り主がもし自分の前にいきなり現われたとき
★22★送り主が岡村隆史と戦ってたらどうする?
★23★送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
★24★最後に何か一言



★1★そんな5人にバトンを回す(回す人を最初に5人書いておく)

蒼井
さよ
いくの
みぃ
希美

★2★お名前は?

菜摘 なつみ です!

★3★おいくつですか?
女性に年齢聞いちゃ駄目でしょ~。(笑)
嘘嘘。18歳です。11月で19歳です。


★4★ご職業は?
3月1日に●●高等学校を卒業予定。


★5★ご趣味は?
歌うこと嵐を崇める(ェ)絵を描く
パソコン触る


★6★好きな異性のタイプは?
ボケれる人(笑)笑わせてくれる人(*・ω・*)がよくなってきた。
一緒にいて、安心できたらもうタイプですゎ。(笑)


★7★特技は?
特技かぁー。一応、ピアノ弾け・・・ます・・・。
(最近弾いてないケド)
あとは、お琴と三味線も3年間やってきましたので、出来ることは
出来ます・・・。


★8★資格は?何かもってるものはありますか?
ワープロ検定2級


★9★悩みはありますか?
まぁ・・・色々とね・・・。(--*)


★10★お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

-好きな食べ物-
海鮮丼・お寿司・チョコレート・肉じゃが
パスタ


-嫌いな食べ物-
生たまねぎ>コレダケは、臭くて食べられない。体が受け付けない。
なすび>食べようと思ったら食べれる。
らっきょ>食べたくない・・・。



★11★好きな人はいますか?
・・・
・・・
(笑)



★12★貴方が好きな人へ一言
「           」ハイ。言ったぁー (´ω`*)笑


★13★送り主の名前は?

奈々ちん♪


★14★送り主の第一印象は?

ナンパしてもらってvv(笑)
もーー可愛いvvvこっちこそ、友達になってvvvって感じ♪♪


★15★送り主に一回やらせてみたいことは?
え・・・何かな?
んーー・・・
じゃぁ、嵐メンのモノマネ(笑)


★16★送り主を動物に例えると?

ワンちゃん♪ 犬サン☆

★17★送り主の良いところ

日記を毎日いっぱい更新!
見習わなくては・・・vvvv


★18★送り主の悪いところ

そんなのありませーーん♪♪


★19★送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?

もちろん拾いますとも!!!!
飼う条件は、一緒に嵐で盛り上がること!!!(笑)


★20★送り主と一緒にやりたいスポーツは?

テニス!!


★21★送り主がもし自分の前にいきなり現われたとき

はっ・・・初めまして(ふかぶか⇒握手を求める/笑)


★22★送り主が岡村隆史と戦ってたらどうする?

ぇ!!!
どぉいうこと??!!(笑)
奈々ちんに協力します!!加戦しますよー!


★23★送り主とライブに行くなら何のライブがいい?

嵐!!!!!!!!!!!(即答)
そんなの・・・当たり前じゃないですか。
ね?(笑)


★24★最後に何か一言
これからも、どうぞよろしくねvvvv
バトン回してくれて本当にありがとーーーvvvvv

これからも、嵐について語っていきましょう(笑)
(*`ω´)b

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/383-9de76026
