--.--.-- スポンサーサイト

2007.02.18 犯人はお前か?!バトン♪

いくのより、まわしてもらいましたぁーvvv


『犯人はお前か!?バトン』
●「何だお前は!?」
●「そこで何してる!?」
●「お前の右手に持っているものは何だ!?」
●「誰を狙っている!?」
●「行きたい所は?」
●「他に要求したい物があるなら言いなさい!!」
●「本当にそれでいいんだな!?」
●「お前の人生の目的は何だ!?」
●「何だと!?それを達成する為の努力はしてるのか!?」
●「そうか…。」
●「お前の横には何がある?」
●「お前の一番近いコンビニは何だ?」
●「よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか?」
●「では、最後にあいことばを言え!!」
●「ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を10人あげたまえ!!」


『犯人はお前か!?バトン』

「何だお前は!?」
嵐大好き菜摘と申します。


「そこで何してる!?」
今日はMステ何回リピろうかと考えながらパソコン触っております。


お前の右手に持っているものは何だ!?」
右手!!キーボードを打ってるんで何も持ってませんね!!


「誰を狙っている!?」
誰も狙ってませんよー(-∀-)ニヤリ


「行きたい所は?」
ディズニーランド。小学生の頃から行ってないの(´・・)


「他に要求したい物があるなら言いなさい!!」
え、車。車頂戴!!ライフをください!!!
もちろん、新車がいいな!!新車をおくれ!!!


「本当にそれでいいんだな!?」
うん。それがもらえたら幸せすぎて泣いちゃうね。


「お前の人生の目的は何だ!?」
保育士になって、幸せな充実した人生を送りたい(・ω・´)


「何だと!?それを達成する為の努力はしてるのか!?」
・・・・・・・
・・・・・・・
まぁまぁ。


「そうか…。」
はぁ・・・。すんません。


「お前の横には何がある?」
嵐の写真集っすね。


「お前の一番近いコンビニは何だ?」
え・・・ローソンかな。


「よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか?」
海鮮丼が食べたい。


「では、最後にあいことばを言え!!」
嵐マジLOVEv(*`ω´*)b


「ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を10人あげたまえ!!」
犯人じゃないのに・・・(笑)


蒼井

さよ

奈々チャン

まりえ

希美

Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/382-b1191c91
