--.--.-- スポンサーサイト

2007.02.17 ぁ。

フレッッシュ!!!!!(∀`*)



何なにあのカワイ子ちゃん達???!!!!
やっぱり相変わらず 静かに見れない痛い子でしたが(笑)
弟に「お姉ちゃんうるさい」と言われながらも騒いでましたv


赤色を身に着けてますな。


なんか、素敵☆★☆★
なんか素敵★☆(二回目)
あのー・・・
ニノが来て、一通り喋って戻ってきた時一番初めに手を上げた
潤君にキュンvvv(笑)
なんか、みんなニノが帰ってきたからテンション高い・・・?(喜)
あれって・・・つまり4人も久しぶりに会ったわけですよね?


そして私は歌う前のトークでカメラがうつるにつれて
ニノがピースを動かして大ちゃんところまで身体を持ってきて
肩ピタ☆で大ちゃんの眉毛がハの字になってて
なんか

おおみやぁー~vvvv

なのがなんかなんか
良くてそれだけで お腹いっぱいvvv(早いよ。)


一人づつ言っていくと・・・vv

キャプテン

ピンクずぼん!!!めちゃ可愛いでしょ!!!
ってか全てが可愛い可愛い可愛い!!!エンドレスなんですけれドモ!!
雰囲気が可愛い
やっぱあの人可愛い
可愛い可愛いーーーー!!!!!!
赤のインナーがまたいいわぁvvvv
ってか可愛いんです!!!!
めちゃんこ彼にやられちゃいましたゎゎゎん。


しょーくん

グルグル(笑)パーマじゃなくてホッ!
ちょっとストレート入っててよかったぁーvv
翔君、パーマじゃないほうが絶対もっともっとかっこいいよぉ

でも、今日の翔君かっこよかったーーvvvvv
一瞬赤入ってない・・・?って思ったんだけど
赤の時計してますやん


あーばちゃん

赤のズボン!!!
すっごい似合ってマスヨ!!!かっこいーvvvvvvv
ホントあの人喋らなかったらホントにかっこいいねvv(毒舌?)
喋ったら相葉ちゃん。(笑/何ソレ)
そこがいいんだなーーvvvvvv(´ω`*)スキvv
なんか和む~~~vvvvvvvvv
ダンスが間違ってるって指摘されちゃったりv
もーーーホントに可愛い人だなぁーッッッッ
それにしても、相葉ちゃんの髪の色明るいねぇーっ
茶色ではないみたいな(vωv*)
スキだなぁーーーーvvvvvv


道明寺サンもといズン様

もろ道明寺さんや!!!Σ(゜ω゜)
めちゃんこかっこえぇーーー(´ω`*)
でも、後輩いじめたらあかんよ?(笑)
錦戸君「ギッックンllllΣ(゜д゜ll)」なってたよー絶対。

でも、そいうことが言える仲ってことなんですよねvvv
うんうんvvvv

ズン様は ベルトとお靴v 赤色ーーー!!!!あと、腕につけてたのも赤色でしたね?
赤の靴すごい、似合うなぁーー(v∀v*)
あとね、潤君なんか一番弾けてたね?気のせい?
一番弾けてた気がする(笑)
いいのよ。凄く良いのよ。
そんな潤君をみれてファンは幸せvvv


にぃーの。

お帰りーーーーーー(´∀`)
待ってましたぁーーー!!!!!
可愛い可愛いvvvvv
可愛い可愛いvvvvv
大ちゃんに負けず可愛いですっ(ッてか嵐は皆かわいいv)
なんか
トーク中にやたらピースが多かったw
そんなにテレビに映りたかったのね(*-∀-*)
あーーーーーーーー。
可愛い!!!!

にぃーのは、ベルトが赤色でしたvvvv
髪の毛はバタバタしてきたからか、触りはまったくなかったですね。
一平君でしたね(>ω<)




やっぱ嵐は5人で嵐だなー。
スキだなぁーーー。
大スキだなぁーー。


やっぱりスキだなーーー(もうわかったから)




とりあえず、バイト帰ってから5回リピでした。
生で見れないのは厳しい(TT)
でもーー・・・
HDDの見たらもーー幸せvvvv

Love So Sweet 最高!!!!
なんて素敵なフレッシュ感漂う歌なのかしら!!!!
あれは嵐が歌うからフレッシュ感があるんだろうな!!!(笑)
とりあえず、サビの振り付けを覚え中です。

潤君のソロ行く前、ニノと翔君はアイコンタクト?(笑)


大ちゃんの最後の透き通る歌声には感動感動vvvv
もーーーー
もーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ほんまほんっっっっっまに

えぇ声してはるなぁ(笑)


ニノのアップでピースは反則だぁっ
なんなのあの可愛さわ!!!


皆めちゃめちゃ可愛かったvvvv
次にも期待でいっぱいさ!!!!!



NEWSも復帰、おめでとう!!!!
立って拍手してくれて・・・ありがとう!!!!
可愛いな!!!こんちくしょう☆(笑)



コメント返信はまた明日☆
バトン、全然回してくれていいからね!!!
むしろ、大歓迎だからっvvvvvv
ねっっ♪♪
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/381-b814c18d
