--.--.-- スポンサーサイト

2007.02.15 バトンvv

蒼井のバトンを奪いっ♪

(笑)



コンサートバトン!!!
1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?

叫ぶ派ーーーーー!!!!
一番初めはただただ眺めてタ(--;;)
叫んだ方がコンは楽しいよーーぅvvv


2.持つのはうちわ派?ペンライト派?

両方ーーー♪♪


3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?遠くても担当を見てる派?

皆好きだからもちろん、手を振りますvvv


4.チケ一枚にいくらまでなら出す?
そぉいう、のには手は出しません。



5.コンサート中に泣いたことある?
ある。
去年の凱旋コンも、PV流れてる間泣きそうだった(何で)
あと、近すぎて泣きそうだった。



6.服は何系で行く??
ほわほわ系かな?
♪♪(*´ω`*)


7.うちわは買う派?つくる派?
買う派ーーーーーー
まだ作れていません(;;)
誰かお家で一緒に作ってくれる子いないかな(笑)


8.一番思い出に残ってるコンサートは?
凱旋コン。
大ちゃんのナマケさん人形を必死にアピアピしてたら
指さしてもらえた♪♪


9.変装はしてく派?しない派?
しないですーー。

10.次に回す5人をどうぞ。
コンサートいったことあるかたー!!ドウゾ (蒼井のパクリv)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/380-e7f6dd2e
