--.--.-- スポンサーサイト

2005.11.19 泣きそう。

はー・・・・・。

今、危ない・・・危険信号・・・・。

泣きそうです。


今、まごまご嵐のHPにメール送ってきました・・・。


うーーー・・・テンション低いです。


ちょっと自分の思いをぶつけるだけなんで、

み・・・見ないほうがいいかも;;です。




なんで、なんでまごまご嵐を放送してくれないんですか?

何度もなんども送っても、何も変わりやしない。

今日、あるブログサイト様を見て。

今、ボート部がどんな状態かがなんとなくわかりました。

例えば、大野君が舞台が終わって練習しに来た時、
もう全部練習のメニューをこなしたメンバー達が、リーダーを待っていて。それにリーダーが少しうるうるしていたり。

相葉さんが練習を頑張ってみんなより上手くなってしまいそれが皆に迷惑をかけてしまって悩んでいたり。

潤君が怒ってしまったり・・・。



聞いていいですか?


なんで嵐ファンなのに、見れないなんてことがあるんですか?

なんで同じファンなのに見れる人と見れない人がいるんですか?
悔しくて仕方ないんです。
地方はどうでもいいんですか?

こっちは嵐の番組が(個人をのけて)一週間に一回しかないんですよ。



東京にお友達なんていませんから、借りることも出来ないんです。

従兄弟がいるけど、嵐ファンでもないのに頼めませんよ・・・。


バニラ気分に何度メールしても、変化なし。
きっとこのまま変わることなんてないんでしょうね。
そう考えると悲しいんです。


見たいですよ・・・。
もっと、考えてよ!!って思います。

ばーーーーーーーーーーーーーか!!
以上。心の叫び を思い切って出してみました。
すっきりしたような・・・すっきりしないような・・・。

さぁ、吐き出した後はまた元気な自分に戻りましょーと。

Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/38-673df5d3
