--.--.-- スポンサーサイト

2007.02.14 バとン

蒼井様に感謝ーーーvvvv
バトン幸せですvvv


!!










これは何バトンかな??(@_@*)
・お名前をどうぞ!
菜摘と申します(ふかぶか・・・)

・担当は?
大宮寄りの嵐さんです。


・旦那にするなら?
旦那っすか?!!
えーっえーっ
翔サンかなッッ

・彼氏にするなら?
相葉さん。かもーーっっ
なんか楽しそうだからvvv


・親友にするなら?
潤君!!
悩みとか言ったら、一緒に悩んで良い選択をしてくれそう!


・隣のクラスの人くらいの関係でもいいなら?
嵐の中では絶対いなーーいっっ



・上辺だけの友達にするなら?
上辺だけ???
なんかドロドロしてる??
考えられない!!


・連れ回したいのは?
おーーーーちゃんvvv
・・・なんとなくww

・連れ回されるなら?
なんか・・・
にのみぃ!!!ゲームか!!ゲームショップかしらw


・目が覚めた時隣に担当がいたらどうする?
え!!

・・・5人?(欲張り!!!)
とりあえず、一回夢だと思って布団かぶります(笑)


・いきなり担当に抱きつかれたらどうする?
んーじゃぁ、あの人で。(笑)
とりあえず、泣きそうだなーー(-ω-*)
泣いちゃうよ!!!絶対。


・愛を語るなら?
えーーーっっ
わかりませーーんっっ


・人生について語るなら?
相葉ちゃん!!!
なんか相葉ちゃんしか浮かばなかった!
良い感じに聞いてくれそうだな。
翔君とは本気で真面目な話になりそう。潤君とか。


・担当とデートするならどんなコース?
どんなコースでも!!!(笑)


・口論をして絶対勝てる自信のある相手は?
大ちゃん または・・・翔君?(笑)


・絶対負ける気がするのは?
にのさん。
ニノサンに口で勝てる人なんていないんじゃないかしら?(笑)


・勝ちたい相手は?
正直あの人達となら勝てなくても良いvv(笑)


・担当に毎日好きと言われるのと1年3ヶ月に一回の愛してる
一年3ヶ月でvv
こう、いつも言わないのが好きな奴なんです(笑)

・8人が同じクラスとします。 自分は教室の真ん中の席です。
8人の席はどの辺り?
□□□    ①②③
□■□ ⇒  ④●⑤
□□□    ⑥⑦⑧
もーーどうしよう!!!!(笑)

①相葉ちゃん
②翔君
③潤君
④ニノちゃん
⑤大野君




も・・・もう満足です(笑)



・最後に回す3人以上絶対指名!ご自由に~は禁止!

いくの*
まりえ*
奈々ちゃん*
姫流チャン*

お暇な時にでも、お願いしまーーすvvv
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/378-7fa0c4aa
