--.--.-- スポンサーサイト

2007.02.13 本日2 妄想バトン。

蒼井ちんから妄想バトンまわってキタヨーーー!!!

今日はテンションが絶好調チョウです!!
強制でいただいちゃいましたvvvv
幸せーーーーーv


痛い仔だから・・・
妄想嫌いな人は見ちゃ駄目ですよーっ。








enter☆


◇お化け屋敷に入るなら?
①ふざけんなよ!まじ無理ッ…ちょ、あーもー!手、繋がね?なヘタレ櫻井君
②こんなのはねー作り物なんですよ。んふふ、怖い?手繋ぐ?な余裕二宮君


①!!①!!!(笑)
あたしね、ヘタレ翔ちゃんが大好きなんです(笑)
ちなみにリアル彼氏なら無理です(爆)
「え?何??怖いの?怖いの?(^ω^)」
「怖くないよ!!(汗)」
みたいな感じでお願いします(笑)
それでも、私を前に行かせないでくださいね。
それすると好感度が少なくなります。。(笑)


◇一緒に料理するなら?
①お…指気をつけろよ?うわ、すげぇうまそう!味見していい?手伝ってくれよ、大野君
②包丁危ないから俺切るよ。お前は鍋みてて?焦がしたらタダじゃおかねぇ。優しいの?松本君


①---ッッ
その「指気をつけろよ?」でキュンってきちゃうんですけども??
味見していい?とかって返事聞かずに食べちゃったりとか??
もーーー可愛いーー!!!!(バカン)


◇ドライブにいくなら?
①陽気に会話しながらも、チラチラと助手席を気にして話す男前、相葉君
②運動の時はヘタレじゃないぜ?オシャレな音楽かけながら、夜景をバックに櫻井君


①---!!!相葉ちゃんと喋ってたら楽しいだろうな(*-ω-*)
ちらちらと助手席を気にして話すなんて!!!
ホントなんて男前!!!!!
「大丈夫?酔ってたりしない?」とか??
そーいうところ優しそうだよねーーっっ


◇看病されるなら ?
①あーもうッ!ちゅーで俺に移せ!後先考えない相葉君
②ほら、一緒に寝てやっから。お邪魔しまーす!添い寝ですかッ、二宮君
(笑)

②かなぁーーww
ニノってすぐ寝れちゃうんだよね?寝顔見てたら熱なんて吹き飛んじゃうかも!!!!

◇飲みにいくなら?
①いっぱい飲め!酔っても俺んちきていいから心配すんな。テキーラおかわり!大野君
②ハッハッハッ!お前もっと飲めよー!ほら!自分の飲みかけを渡して絡んでくる松本君


①---!!!
大野さん・・・行くわよ?(ニヤリ/笑)
変わりに大野さんが酔っちゃったりするのよねー(笑)


◇休みの日、一緒にするなら?
①相葉一家と無計画な野性的旅行
②松本君と耐久マイナースポーツ対決
③二宮君と徹夜でゲーム三昧(基本見てるだけ)
④櫻井君に守られながら派手な夜のクラブで遊ぶ
⑤大野君の家で粘土しながら晩酌に付き合う


⑤!!
うん。⑤がいい!!!!
大ちゃーーーーん(*´ω`*)


◇付き合うなら?やっぱり…
①おバカな相葉雅紀がいいんです
②どSすぎても松本潤がいいんです
③秋葉系でも二宮和也がいいんです
④運動音痴でも櫻井翔がいいんです
⑤無敵すぎる大野智がいいんです


わわわ・・・・スッごい難しいッッッ
そんな嵐がいいんですv

(何ソレ!!!)



◇次まわす人


あたしの嵐友さん達は、是非是非お願い致します!!!


スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/377-c05cccc3
