--.--.-- スポンサーサイト

2007.02.13 大宮バトン!!!

大好きな蒼井ちんからたっくさんバトンがまわってきましたvv
さっそくお答えしたいと思います!!!

どれからしようか迷ったけれど・・・



大宮バトンからしちゃいたいと思いますvvv

蒼井に大感謝!!!!内容は痛い文がたくさんあるから
駄目な人は見ないほうがいいよーー(汗/笑)





GO!!(笑)



1、大宮のどんなところが好きですか?

ん?・・・語っていんですか?(笑顔)
凄いことになりますよ?(嘘嘘)控えめに致しますv/笑
んとね。ファイナルラブとかしちゃうところ?(笑)
あ・・・これは禁句ですか?禁句ですか!!すいません(笑)
二人でいちゃこらしてくれるところです。。(変わってないヨネ)
大好きですっ
こないだの嵐の宿題クンとか!!大ちゃんからニノのお腹くすぐってて!!!
「頑張れよーーーっ」とかいって!!!!
ツボ入りまくりデスからーーーー!!!!!!(叫/笑)
二人だけの世界を作るところが大好きです。

ニノが大ちゃんにひっつくのとか大好きです。
それにされるがままの大野さんが大好きです!!


2、そもそも大宮初体験は何でした?
あれ??
いつだっけかな?? oneコンの時ですねーー!!
??ってか大宮初体験ってそもそも何???(笑)
SKを初めて見たのはONEコンです!!!

なんだこの人達最高だな!!!!

って思いました(*^^*)


3、大宮曲では何が好きですか?
はちゃめちゃテンガロンだっけ?(全然違ってたりしてww)
oneコン時のが凄い好きですねーー(*-ω-*)
色んな国の名前を言ってくやつっすwww



4、大宮の思い出深い出来事は?
えーーー常に(笑)思い出深いっていうか・・・
聞いたダケの話ですけれどもー・・・ファイナルラブは忘れられませんね・・・。あとはGの嵐で・・・やっぱ止めとこう。

ニノから大ちゃんへの愛情が感じられたのはDの嵐の催眠術の時
下の方へ身体が崩れて行く時、大ちゃんの頭が床に「ごーーん!」ってなったら痛いだろうと思ったニノちゃんが、
すかさず自分の手を大ちゃんの頭の下に持って行ったところ。

まぁ、大ちゃんが踏ん張りましたが(笑)


大好き。。。vvv

そんで必死に「(催眠術を)解いてやってください!!早く解いてやってください!!」


もーーー。大宮ファンになりました。
ニノの愛情が物凄い感じられて(*-∀-*)
ほらぁーー語りだしたらキリがないったら!(笑)




5、大宮を一日好きに使って良いとお偉いさんから許可されました。 ドコイク?ナニスル?

好きに使って 良い???!!!
なんとまぁ!!!(何だよ!!)
大宮SK技を全て見せてください!!!

【キャプテンの身体がもたないよ!!】



6、大宮SKがまた面白い新技を発表するようです!どんな技?名前は?

え・・・ファイナルラブリィ(何ソレ)
(笑)
ご想像にお任せします。


7、大宮SKがメジャーデビュー。一般ピーポーにとってどんな存在になって欲しいですか?
人気者。
ファンにとっては・・・ね(ニヤリ/笑)


8、大野さんと二宮さんがユニットを組みました。 大宮SK以外にやって欲しいことは?(歌って欲しい曲など)
ニノの作った切ない曲を、素敵な大野さんの歌声とニノのギターで。
最高に仕上げちゃってください!!!(-∀-)b


9、赤と青のものを見ると「大宮!」と反応してしまうような、 日常で大宮を感じたことはありますか?

なんかあったけれど・・・思い出せないのぉ。。



10、こんなぐだぐだな問題に答えてくれそうな優しい人に 回してみてください。


これを見てしまった大宮好きさんは強制!!!!!(笑)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/376-a23178c6
