--.--.-- スポンサーサイト

2007.02.09 キャーーーーーーーー(´д`;;)

焦り!!!焦ってます自分!!!!
もーーーーー。。。。
自分ってホントあほぉーーー(叫)

ってことで、効果測定の試験を高速行く前に、
合格しとかないと大変な目に合うだろうとか
ちゃんとわかってたのに・・・

出来ずに高速行っちまったぁぁぁぁΣ(-ω-lll)
もーーー、こんな自分大嫌いだってば!!
わかってるんゃけど・・・(´Λ`)=3ハァ


さーーーて。昨日は一平君でしたねーー!!!!
効果測定のお勉強&お風呂入っちゃってちゃんと見れてません;;
途中までは見てたんです。
なんか、横の真剣な声が香取君に似てるなぁとかとか
思ってたんです(笑)
もちろん、録画してるんでまたしっかり見る予定です!!



そして今日は花より男子だーーっっ
この感じいいですねーーー(*゜ω゜)月・木・木・金
嵐・相葉・二宮・松本
ってな感じでーーーー。
幸せですねvvvvこの感じーーーvvvvv


もう少ししたら、嵐嵐嵐嵐の嵐Day♪
でねvvvv
幸せ週間がやってきますね(vωv)





あ”ーーーーーその前に効果測定二回合格(*TωT*)
だいぶテンパッテマス。。


それにしても・・・高速道路って楽しいですね・・・vvv
100KM までスピード出しちゃってvvv
んで先生と今日お友達になった子と高速ドライブ~♪♪
ずっとお喋りお喋り冗談言って笑いあって、お喋りvv

本気で楽しかった
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/374-6f5168e9
