--.--.-- スポンサーサイト

2007.02.08 相葉っちに癒される

相葉さんて・・・
凄い、癒されるよねーー。

今日の教習の疲れが、相葉動物園見て(笑)
ぶっ飛んできました!!!・・・半分(笑)


「俺に触るな!!!!」

には大爆笑~vvv
可愛いなーーー!!!!!
でも、英語が間違ってるかもしれないからまったく喋ろうとしない
あたしより、全然良いと思う!!!
尊敬すべきところだなーー。

でも、不思議だなーー
相葉ちゃんがいるだけで元気になる・・・動物達?
動物に好かれる人っているよねー!!!
教習所の先生は好かれる人みたいなんだよねー。
子どもには嫌われちゃうらしいんだけど(^□^*);;

そういう人って、何かオーラでもあるのかな???
ちなみにあたしはたぶん好かれていなぁい。
(笑)港の猫チャン達中々仲良くしてくれないもん。
うちの猫ちゃんは・・・最近甘えてくるから好かれてる・・・のか??
(笑)


マドンナはねー
そんなオチがあると思ったよー。
相葉ちゃんは気付かなかったのか・・・な?
マドンナーー
私達ならもーー泣いてしまうくらい羨ましいことを・・・(笑)
無視なんて(笑)


あれ・・・?動物に・・・好かれ・・・好かれるほうだよね!!

ボビーとニホンザルには自然に笑顔がぁぁ(*^∀^*)カワイスギル!!



さてーーーー。にのみぃに癒されて、寝ることにしよーーーとvvv
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/373-4caaeb96
