--.--.-- スポンサーサイト

2007.02.08 妄想バトン ☆★

あらし溺愛.の蒼井からまわってきました★☆
(*>∀<*)/ありがとぉーー



◆お悩み相談◆
①しっかり聞いてくれるけど、聞くだけ(笑)の大ちあン☆
②ギターを弾きながらだけど、いちおう答えをだしてくれるニノ☆


◆ドライブ◆
①車の中でもワイワイがやがや、山でバーベキューの相葉ちゃん☆
②車の中では静かに音楽を聴きながら翔君と海へ^^


◆どっちに行く??◆
もしも同じ日に同じ時間に嵐のメンバーに誘われたらあなたはどうする??
①「おいしいパスタ食べに行こう」潤くん^^
②「俺の家で春巻食べる??」相葉ちゃん♪


◆お遊び◆
①ニノと相葉ちゃんと一緒に野球↑
②大チャンと2人で仲良く粘土いじり☆★


◆休みの日は??◆
①潤君とショッピング(手をずっと繋いでる♪)
②翔君とフットサルの見学^^(手作りお弁当を一緒に食べる)



◆お悩み相談◆
①しっかり聞いてくれるけど、聞くだけ(笑)の大ちあン☆
②ギターを弾きながらだけど、いちおう答えをだしてくれるニノ☆


A. ①の大野さん!!前、ニノが言ってませんでしたっけvvv星付ける料理番組で(名前忘れた;;)大野君は悩み相談「聞いてくれる」けど「答えてくれない」って(笑)どーーせ結論は自分で出すわけですし!!
もーー大野君に聞いてもらいたい!!!



◆ドライブ◆
①車の中でもワイワイがやがや、山でバーベキューの相葉ちゃん☆
②車の中では静かに音楽を聴きながら翔君と海へ^^


A. ①の相葉ちゃん!!
私、静かなの駄目なんです(>∀<;)教習所の技能でも、静かに運転できない人ですから(^^;)
相葉ちゃんとバーベキューなんてvv絶対楽しいと思うなぁーー♪♪♪
 



◆どっちに行く??◆
もしも同じ日に同じ時間に嵐のメンバーに誘われたらあなたはどうする??
①「おいしいパスタ食べに行こう」潤くん^^
②「俺の家で春巻食べる??」相葉ちゃん♪


A.うぁぁーー・・・パスタ大好きーーっっ
でも・・・潤君と何喋ればいいかわかんない(笑)
相葉家行って、春巻つくってもらぉ(´∀`*)(笑)
春巻しか美味しくない相葉ちゃんの手料理vvv
そんで相葉ちゃんの面白いおばーちゃんに会ってみたいなーんv



◆お遊び◆
①ニノと相葉ちゃんと一緒に野球↑
②大チャンと2人で仲良く粘土いじり☆★


A. ②!!!
あたし運動は走り以外まったくもって駄目なので(-∀-)
イライラさせちゃうからっっ
大ちゃんと二人で仲良く粘土いじり致しますvvv
幸せvvv(笑)
でも、大ちゃん、黙々と作っていきそうだな・・・(笑)


◆休みの日は??◆
①潤君とショッピング(手をずっと繋いでる♪)
②翔君とフットサルの見学^^(手作りお弁当を一緒に食べる)


A. えーーーーーっっっとぉ・・・・(*´д`*)悩
ズン様とお手を??!!ってのもあれば・・・
手作りお弁当を一緒に食べるってぇぇ!!!!
なんかイメージ的に「アーーン」が・・・(笑)
【でもリアルではしたくない/笑】
②!!!!
翔ちゃんにフットサルの面白さを教えてもらいます!!
きっと彼ならわかりやすく教えてくれるでSHOW!!


◆次にまわす人は?◆

・姫流ちゃん
・みぃ
・いくの
・嶺音さん
・奈々ちゃん
・まりえ
・みーちゃん

気付いた時でいいので♪♪
よろしくお願い致します(*^д^*)

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/372-a3872156
