--.--.-- スポンサーサイト

2007.02.07 あの・・・ananですよね

まだ。
見てないんですけども・・・

すごいみたいですね??


(((゜д゜;)))


気になる!!!凄く気になるんです!!!!!
見る勇気が出ない!!!
っていうか、本屋にいけないってのが・・・
一番の理由だったりしますー(^◆^;)タハハ

えーーーでも。 
一度見てしまったら、とりあえず一度本を閉じちゃいそうだなぁ
(・・・)
まぁ・・・期待半分(なんの期待だ)不安半分で
見たいと思いますーーー(笑)

それにしても・・・潤君にまたその手の役がまわってきそうで
・・・ねぇ。(何!!)


ゲームニッキでは、
うたばんでの収録があったようで・・・vvv
早く見たい!!!!
早く見たくて仕方ありませんね(*v∀v*)v

とーーー。嵐ゴトはこのくらいかなぁ??

おやすみなさい(*^∀^*)
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/371-0c453714
