--.--.-- スポンサーサイト

2007.02.06 にのちゃん

他4人

実は不安がってたりして(笑)
σ(^_^;)
嵐ファンじゃない人が見たら…誤解しちゃうかも!?
((((゜д゜;))))

せっかくおぐさんが機転をねぇきかしてきれたのに(笑)
おちゃらかすしぃ(つд`)
(笑)

ホントは思ってないくせにぃっ
あんだけ日記で嵐大好き大好きってノロケときながら!!
(笑)絶対考えられないっっっ
(笑)
海外行った時四人で踊って歌ってしてるの見て悲しい寂しい
言ってた人が何言っちゃってんの(笑)

でも…あのソロ活動がしたいという文字を見て4人は確実に驚いたですよね(笑)
たぶんにのちゃんはそれが見たかったんだろなσ(^∀^;)
ほ~んと
困ったチャンだな★

相葉ちゃんの言葉に感激…
みんな嵐が好きだなぁvvvvv
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/370-2f4d76e3
