--.--.-- スポンサーサイト

2005.11.19 いきなりバトン~^^

嵐SONGバトンでございます♪


みぃの”Days With arashi。。。♪”からのバトンでございますよv

あ、回って来たわけではないんですけど、ご自由にとのことで楽しそうなのでやってみたいと思います!!!
①コン参加が決まったときに聴きたい嵐SONGは??
「A・RA・SHI」(笑)
いやー・・・ね^^*そいえば、決まった時に聞いたことないんだですけど;;
嵐な訳だから、嵐で!!(意味不明でございます)


②恋愛してるときに聴きたい嵐SONGは??
「君のために僕がいる」
または「身長差のない恋人」
かしらvv



③失恋したときに聴きたい嵐SONGは??
「Blue」または「パレット」
でもすっごく悲しくなっちゃいそう(T_T)
こぉいう時は・・・もっと明るい曲の方がいいのかしらねv^^;


④雨が降ってるときに聴きたい嵐SONGは??
「Rainbow」
この歌詞、もう可愛らしいんですよね!!!
もう心にすっごい染みてきますよ~^^*
なんていうか・・・ゆっくり染みていく感じでしょうかねvv

⑤雪が降ってるときに聴きたい嵐SONGは??
「二人の記念日」または「冬のニオイ」
まぁ、むしろクリスマスに聞きなさいよ!って話ですけど^^;
クリスマスだけなんて勿体無い!!翔ちゃんのRAPに暖められたいですね(笑)


⑥朝起きたときに聴きたい嵐SONGは??
「秘密」
これですねーー目覚ましなんですよね。け・・・携帯の(汗)
目覚め良しですよ!!!
よっしゃぁ!今日も頑張るぞ!!って気になりますね!!
(テンション高すぎ)


⑦寝る時に聴きたい嵐SONGは??
「夏の名前」または「とまどいながら」
とか・・・いいですねvvv
すかーーって寝ちゃいそうです!!


⑧登校・出勤するときに聴きたい嵐SONGは??
「WISH」
これいいですよ!!行く気出てきますもん♪♪
始まる所からしていい感じ(笑)ですvv
今日も、頑張るぞvvって思えますねv


⑨海で聴きたい嵐SONGは??
「感謝カンゲキ雨嵐」
これ・・・もう泣きそうなの。
これ聞くとどうもPV映像が流れちゃったりして(笑)
聞きたい!!!(わかったから)



⑩夕日を見ながら聴きたい嵐SONGは??

「素晴らしき世界」
ですかねvいや~~夕日とか見た日には、泣けてしまいそうですね(T_T)
っというか泣きますよ!!!うちだと・・・琵琶湖があって・・・夕日が沈んでいくんですよー★


⑪夜空を見ながら聴きたい嵐SONGは??
「瞳の中のGalaxy」
ですかねvvvv幸せなため息でそう(笑)


⑫テンション上げるのに最適な嵐SONGは??
「サクラ咲ケ」
これ、友達と行くと歌って、私がハモル形になっていまして*^^*
もう、盛り上がりますよ!!!
きっとWISHでも盛り上がるだろぉなぁ♪♪


⑬落ち込んで立ち直れそうもないときに聴きたい嵐SONGは??
「優しくって少しバカ」
いざ、NOWコンを思い出します(TT)
相葉ちゃんが”ダーーー!!”って走ってる姿を考えると
もう・・・”頑張ろう”って思いますね☆★(むしろDVDを見ればいいんだ!)


⑭大好きな嵐SONGは?? ぜ・・・全部いいんですけどねvv
「時代」とか、嵐を知った当初めちゃめちゃ好きでしたね!!
友達が、"歌詞が照れるぅ~"とか言うんで気になる!!って(笑)
結局自分も照れた・・・と(笑)


⑮お風呂でのんびり聴きたい嵐SONGは??
「Eyes With Delight」
は!!やばいっすね!!盛り上がりすぎて五月蝿くなりそう(笑)
のんびり出来ないじゃん!!

⑯その他自分で増やしたい項目1個
@やばい!!!って思えちゃう曲は??
「Right Back To You」
この、2番目の相葉ちゃんの歌い方がやばいくらい好きです!!
また、「眠れないからだ」の二宮さんの歌い方vv
または「Blue」の二宮さんと大野さんのソロがすごく好き!!
です♪♪



次に回す人は??
やりますvvって思ってくださった方、誰でもvv
でも、もしよければコメントに"やります"って言って下さると嬉しいです♪♪
み・・・見に行きたいのでvv
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/37-971e848d
