--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.02.05 しょーちゃんとこーくん



(((((゜д゜*))))!!!!!!




今日ちょうどねーーー
母がスタンドアップを借りてきたんですよ!!!
で、久しぶりに見てて・・・

(´∀`)アハハ~~みたいな(何それ)
あれ・・・
ホント面白いドラマですね!!!
久しぶりに見て前よりそう思いましたよーー(☆U☆)

あの4人組が最高ですね!!!

で、母と見て笑いあっていたわけですけれども。


ゲームニッキを見てビックリ(@д@*)!!

「しょーちゃんとこーくんが揃ったよ!レアだな!」

なーーんて言葉を見て!!!!
あらぁーーー!!!!みたいな(笑)(どこのおばさんだよ)

きっとニノのことだから、そのご家族の中に溶け込んだんでしょうね
(-▼-)b
さすが!!!!
そして最後まで
ニノちゃんはニノチャンだなぁーー(-∀-*)(笑)


一平と類かぁーーーー・・・・☆

なんか面白いなぁー(笑)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/369-cfef33b3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。