--.--.-- スポンサーサイト

2007.02.04 卒業・・・別れ( ; ; )

最近不安で押しつぶされそうよーー。

出会いもあれば、別れもある。
ちゃんとわかってるけど・・・
春に近づくにつれて凄く、恐くなる(;;)
バイトの人達もほとんど止めちゃう・・・。
凄く、悲しい・・・

新しい人が入って、新しい出会いがあるんだろうケド・・・。

ふぅーーーー。
でも!親友ちゃんがバイトに入ってくれるかもしれない(☆∀☆)

から、それだけは嬉しい(´∀`*)
店長好きそうだからなーー。こういうタイプが(笑)
v(^^)v


さてさて、バトンが回ってきました!!

さよ ありがとーーーんvvv


”お菓子バトン”



Q.1  お気に入りのお菓子
最近は・・・・チョコレートならなんでもvv
(美味しいのは)

Q.2  土地のお菓子
たねやのバームクーヘンかな?

Q.3  懐かしいお菓子
あのーーー
ぶどうガムかな。
3つの中の一つだけすっぱいの(∀`*)


Q.4  うまい棒の味
あんまり食べないんだぁぁ(*ll*)

Q.5  お菓子の会社と聞いて真っ先に思い浮かぶのは?
Meiji☆香取君のCMでお願いします(ェ?)


Q.6  和菓子と洋菓子
これは、ドッチが好きか?かな??
和菓子ーー??
お餅系は大好きだよーーー。苺餅、桜餅。

も、だぁーーーーーーーーーい好き(>∀<)人(∀`*)


Q.7  ついつい買ってしまうお菓子
キリン堂でチョコレートが安く売ってるときは絶対買う!!
チョコレート大好きvvv
(だから太るのよ!)

Q.8  食事を全てケーキに変えた場合、何日持つか
無理です・・・。生クリームがくどく感じてしまう為^^;



Q.9  もう二度と食わない決めたお菓子
記憶にないから・・・

ないかな?


Q.10  おまけのついたお菓子を買う?
買わないっす!


Q.11  好きなケーキ
無難に苺ショート!

Q.12  駅の売店でよく買うお菓子
コアラのマーチ(笑)


Q.13  譲れないこだわり
無いかなぁーー(^^

)

Q.14  回す人5人を、この人は「絶対このお菓子を食べてる」の予想とその理由

お答えしたい方、是非とも!!!!


さよ、ありがとぅ!!!
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/368-9e164600
