--.--.-- スポンサーサイト

2007.02.02 何バトンかな?

ゲームニッキ(仮)の奈々ちゃんからまわしてもらいました!


1:5人にバトンを回す。(最初に書いておく)
2:ニックネームは?
3:おいくつですか?
4:ご職業は?
5:ご趣味は?
6:好きな異性のタイプは? 逆に、嫌いなタイプは?
7:特技は?
8:資格何か持ってますか?
9:悩み何かありますか?
10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
11:最近の喜怒哀楽を教えてください
12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
13:今年のクリスマスの予定は?
14:最近告白されましたか?
15:好きな漫画はなんですか?
16:最近お気に入りの曲はなんですか?
17:最近、一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。
18:最新の買い物情報を教えてください。
19:お気に入りのブランドを教えてください。
20:猫派ですか?犬派ですか?
21:好きな人はいますか?
22:貴方が愛する人に一言
23:指名した5人の 他者紹介を簡単にお願いします
1:5人にバトンを回す。(最初に書いておく)

*蒼井
*みぃ
*いくの
*さよ
*姫流ちゃん


2:ニックネームは?
菜摘と申します!


3:おいくつですか?
今年で19歳です。(早いなぁー)


4:ご職業は?
今はまだ高校生です。
今年からは、短大生☆


5:ご趣味は?
絵を描くこと・歌うこと・パソコン触ること


6:好きな異性のタイプは? 逆に、嫌いなタイプは?
気が合う人。面白い人。

気が合わない人。面白くない人・・・(苦笑)


7:特技は?
一応、お琴と三味線を弾くことができます。
・・・特技に入れておこう!!(笑)


8:資格何か持ってますか?
ワープロ検定2級と、えーーと。
書道の・・・何段だっけかな?(^^;)
もう少しで特待生になれるはずだったんですが・・・(笑)
辞めてしまいました。


9:悩み何かありますか?
まぁ・・・。
自分の飽き性にいつも悩みます。。。
(--;)ハァ
あと優柔不断なところとか。


10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好* お寿司!!!大好き!チョコレート(´∀`*)/
嫌* ナスビ!! 生玉葱。(くさいのよーー)


11:最近の喜怒哀楽を教えてください
喜 最近、教習所の先生と話してるだけで幸せです。
  喜んでます(笑)

怒 電車のマナーについて・・・昨日怒ってました^^;


哀 もう少しで卒業だょ。。車にしろ、学校にしろ(;_;)


楽 学校なくて今日は楽な日だったぁーーー♪♪♪


12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
田舎なんでねぇーーー。
ないですよぉーん。


13:今年のクリスマスの予定は?
・・・どうなることやら(ぇ??!!)


14:最近告白されましたか?
されてませーーーん。


15:好きな漫画はなんですか?
るろ剣大好きーー。
後は、Wジュリ・僕の初恋を君に捧ぐ


16:最近お気に入りの曲はなんですか?
クリスタル・ケイの「きっと永遠に」


17:最近、一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。
えーーー、もー。先生と喋ってる時ずっと
キュ=(*´∀`*)⇒ン
ですけれどもね(笑)

も一つは潤君の演技ですかねぇvvv


18:最新の買い物情報を教えてください。
「おーつ」まで行って服いっぱい5着買っちゃったvvv


19:お気に入りのブランドを教えてください。
なし(笑)
ブランドにあまり興味がないです(´∀`;)


20:猫派ですか?犬派ですか?

猫派!!!!(即答)
猫飼ってますvvv大好きですvvv


21:好きな人はいますか?
・・・内緒(笑)


22:貴方が愛する人に一言
これからも、応援してます!!!
今度こそ、C1000当てれたらいいなぁ!!!



23:指名した5人の 他者紹介を簡単にお願いします


*蒼井
一度会ったことがあるとっても可愛らしい女の子v
大野君大好き蒼井ちゃんですvv


*みぃ
去年から会ってみたいあってみたいと思っている
ニノ大好きなみぃ☆★

*いくの
とりあえず映画行きましょうか!!!(笑)
日記がとっても面白いニノ大好きいくの♪♪


*さよ
蒼井のリンクから飛んでお友達になった
潤君大好きさよvv


*姫流ちゃん
バトンをいつも回してくれる
末っ子’s大好き姫流ちゃんvv





お暇な時によろしくお願い致します!!
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/367-373e8c0d
