--.--.-- スポンサーサイト

2007.02.01 僕は妹に恋をする

今日は2月1日!

映画が「1000円!」
ってことで、やぁっとぉーーー
「僕は妹に恋をする」を、見てきました!!!

1時間かけて(^_^;)
ホントなんで近くでやってくれないかなーーー!!!


まぁ、感想!!

つまり、ネタバレです☆★

ちょっと・・・辛口めで・・・(´д`。)

辛口だから・・・見ないほうがいいかも??



~ネタバレ~

始まり的には、凄く良かったんですけれどもね。
タイトルとか、はい。
いーい感じでした。


でも、私は言いたい!!
き・・・・

起承転結になっていなくないですかぃ??(´д`ll)
残念ながら、『より』が悩んで悩んで悩んで・・・
の映画だった気がします。

ふむーーー。

脚本がねーーー・・・・(はぁ)
すっっっっごく


微妙なんですぅーーー(涙)


だって、【私は表面上でしか映画を見れていなかったんで・・・
気付かなかったんですけれども。】

監督が表したかった禁断の恋とは。

それは・・・

兄妹愛

ではなく。



矢野君の、頼に対する思い



じゃないですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(T◇T*)

そっち??!!そっちでくるのか??

母は裏をよんで思わず笑いがこみ上げてきたとか・・・
どーりで映画の最中に「ふっ」って聞こえてきたわけだ(-▼-);;


だから、矢野くん。
3人でラッコ見に行こうって言ったり【男二人だと頼が来ないだろうから妹ちゃんをエサにして】。
ラッコのキンホルダーを頼の分を買って。
そしたら郁が「あたしも買う!」って言って。
「言うと思った」

って言ったのに、電車の中で何故貴方がピンクのラッコキンホルダーを持ってる??

って、鈍感な私は少し考えて、まぁいっか・・・。
とわからなかったんだけれども・・・(^^;)
お母さんに、
「矢野君は頼とお揃いにしたかったんやね。(汗)」
って言われて・・・初めて!!!!気付いた(。。)

矢野君、ピンクですか!!!!??????
そして郁がピンクイルカを買っちゃったから
3人でおソロになっちゃうから・・・・
バスの中の女の子にあげちゃうし・・・。

最後に「好きな子に告白できない」

って言っててなんで???
って思って、特に考えなかったけど。(だって郁には言ってたよね?)

そーーか。
頼には確かに告白してない。

そして、最後の・・・携帯の待ち受けが 矢野君と頼の写メ画・・・



あれれ???「僕妹」の矢野君、そんなキャラだっけ???
と、これは確かに原作ファンから不評が出ちゃうよね・・・
と思わずにはいられませんでした。

(映画だから難しいとは思うけれど・・・)
皆が切ないまま終わってしまってるし・・・。



ちなみに!!!潤君と奈々ちゃんのラブラブなシーンが長すぎだよね?
ラブシーンじゃなくて!!(そこはいいんだ??)

自転車のシーンとか!
素出てない?とか思ったし・・・。
あと、ジャンケンしておんぶするシーン。
この二つ、そんな長くなくてよかったと思う。

(--;)
あとね・・・会話で黙ってる部分が多すぎて・・・
しかも音楽がすくない静かな映画だったから余計に
もーーー「早く喋って~~!!」って思いが出てきちゃいました(汗)

カメラぶれてるところもあったし・・・(汗)


監督さんも・・・ ごめんなさい。イマイチでした。

潤君の演技は素敵でしたよーー!!!
切ないところはせつなかったし。

でも、頼にしろ矢野君にしろ・・・
たぶん、そんな高校生はいないなぁ-^■^;(笑)


でも、色気ありまくりでもーもーもー!!(笑)
見ててどうしようか!!??
とか思いましたけれどもね(>∀<*)
手にキスするところとかもね!!!

かっこいいーーーー!!!!!


あと、最後の曲も良かったです(*´∀`*)



潤君の ツボは又今度!!

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/365-c19d4bb9
