--.--.-- スポンサーサイト

2007.02.01 ははは半ケツ??!!


朝から母に「嵐出たら撮っといて~」
といわれ、セットされているHDDに撮りましたv

あれ・・・?
母ったら、あたしより物知りね・・・?(笑)


-------
ニノだーーーー!!!!!!!!!!
しかも話してるところ「半ケツ」しかない!!
(笑)
っていう・・・ね!

いやいや・・・そーかぁ。
相葉ちゃんかと思っちゃったよ(^∀^*)
翔君かぁ!! 全ケツに近いって ・・・

えぇぇぇぇぇ(゜д゜;)

どんな映画なのーー(笑)

思い出し笑いするにのちゃん

可愛すぎ(*´∀`*)vvv


6時50分代のしか見れなかったですゎ。(;_;)
もっと早いの(ニノが相葉ちゃんに突っ込んだらしいの)
は、母が撮ってくれた!!!


はずが

チャンネルが違っててズームインとってまっせー奥様。

ということで。見れませんでしたぁー。(-∀-;)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/361-6d9f7743
