--.--.-- スポンサーサイト

2007.01.30 宿題vv

今日は学校なーーし!!
ということで、いつもより一時間遅く起きました。
そしたら、5時過ぎにお友達からメールが!!
どうやら目が覚めちゃったみたいです(^^)

のろのろしながら、宿題クンを見ました~vvv
ゲストはマリエさんでしたね~☆

うちのお友達にもいます(-▼-)b
この名前可愛いですよねーーvvvv


なんか、マリエさんのお姉さんと翔君が同級生ってところに
驚いてる、(焦ってる?)翔君が可愛かった!!!!!
でも・・・zeroの時も思ったけれど・・・
翔君、最近パーマですねー。
いいんだけれど・・・好きなんだけれど・・・
私は爽やか翔ちゃんが一番好きvv

アボガド料理でしたねー(^^)

相葉ちゃんの、ちょっと可笑しいドラえもん風な
言い方が・・・

可愛い!!!

可愛すぎだよねーー。
その後にのみぃに、

何言ってんの?
って(笑)お言葉を頂いてしまってましたが・・・(笑)

そんな相葉ちゃんが、大好きですよ。☆★☆


大宮は相変わらず大宮してたなぁー(何ソレ)
なんか、遠くで映った時とか、ニノが大ちゃんの服をなんか
うにょうにょしてんですよね(笑)
なんか、動かしてる(笑)

もーー大宮好きはどうしても目が行ってしまうのです(-▼-)

それにしても、今回は大ちゃんの言葉で可愛らしい言葉が
いくつかありましたね・・・

わたくしの中の一番のズッキュン!な言葉は


「俺、お腹壊さないもん」


もん!?もん!!!もーーーん??!!(落ち着け)
なんだろーー!この人なんなんだー!!!
可愛すぎだよーーー!!!!
その言葉似合いすぎなのよーーーー!!!!!

と、思わず巻き戻し(*U◇U)b(笑)


いいなーーこんな人近くにいたら・・・(笑)


写真も、マリエさんは凄いですよねーーー!!!
私、写真撮るのヘタクソだから(´ч`)
もーー羨ましくてvv
あの、男の色気(??)出てたと思いますよーーー!!!!!
大ちゃん可愛いーーー!!!!

ニノも可愛すぎーーー!!!!!
おぐさんもお上手だなぁ(@▲@)>

朝から、色々と大爆笑でしたvvv


はぁーーーー/////
嵐っていいなv
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/360-6a975ece
