--.--.-- スポンサーサイト

2007.01.28 みぃ⇒バトーーンv

バトンがまわってきました!!
Days With arashi。。。♪のみぃからですvv

ありがとぉねvvv


説明
このバトンは今あなたが大事だと思っている身内6人に送ってください☆
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています♪

あなたの担当ジャニは??
送り手の担当ジャニは??
送り手と出会うきっかけは??
送り手の第一印象は??
今の印象は??
ずっと身内でいたい??
送り手の好きなとこ
送り手の駄目なとこ
メッセージ
次に回す6人


説明
このバトンは今あなたが大事だと思っている身内6人に送ってください☆
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています♪



あなたの担当ジャニは??
嵐 大宮寄り(笑)


送り手の担当ジャニは??
にのみぃーーーvvvv


送り手と出会うきっかけは??
ブログです!!
もーー、ほんと。ブログというものがあって良かったなぁ(TT)


送り手の第一印象は??
絶対性格良い子だわ(>▼<)b
文章読んでて思いました!

今の印象は??
性格良い~~!!!もーーーあって話したい!!
って気持ちが大きいです


ずっと身内でいたい??
いたい、いたい!!!
もちろんですとも!!!
嫌われないよう頑張ります(笑)


送り手の好きなとこ
考え方というか・・・はい。あたしと一緒なんですv
「うざい~」とか言わない子だと!!!
あと、文章読んでいたら、「あたしもそう思う!!」
とかいうのがいくつかあってvvvv
そういう、自分の考えと似てるところですvvv

送り手の駄目なとこ
無し無し(^^)

メッセージ
バトン、回してくれてありがとう!!!
なんか、みぃはあたしの憧れだよーーーっっ
ホントに、会えるときに会いたいよねぇぇーーっっ
そんで、カラオケとか行きたい!!
是非とも、みぃの大好きな柴田じゅんさんの曲を
聞かせてほしいですvvvv

そんで、嵐で盛り上がりたいーーー
バトンまわしてくれて、本当にありがとうvvvvv

次に回す6人

*遥佳*

*和ai*

*蒼井*

*いくの*

*みーちゃん*

*希美*


お暇がある時にお願いしますvvv
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/359-f9f4c26c
