--.--.-- スポンサーサイト

2007.01.27 放置すみませ~~~んッッ

翔君お誕生日おめでとぉぉぉーーーーーーっっ


遅くなってしまった(´`;)
25日は覚えてたんですけど・・・
パソコン触ることが無かったからいえませんでしたぁー(TT)

あたし的に気になったのは・・・

ニノみぃは何ゆえ(笑)翔君の誕生日は素直に
祝うんだろう(笑)キャプテン時と違うね(笑)


とにかく!!!
めでたいねvvvvvv


おめでとうございますvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
これからも、優しいヘタレな嵐のお母さんでいてくださいv

(笑)




Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/358-c4e4472c
