--.--.-- スポンサーサイト

2007.01.24 キタキターーーー!!!!(笑)




妄想バトーーーーーン!!!!

妄想嫌いなお方は、見ないことをオススメします!
苦情は受け付けません(笑)

蒼井、ありがとーーねーーーvvvvvv




☆★☆★☆★☆(´▼`)

蒼井が大ちゃんで答えてたので
じゃぁ、私はニノでお答えしまーーーーすvvvvv





001:電車待ちの列に【二宮和也】を発見!どうしますか?

息止まるな。絶対。(笑)
んで、頭の中で考える。
「え??ニノ?ニノなのか??ニノなの???」
って(笑)
行動には移せません。きっと考えることしか出来ないなー


002:【二宮和也】が隣の席に!どうしますか?

呼吸困難になりそぉ(笑)
頭の中「えぇぇぇぇぇええぇぇぇ?????」
みたいな。
絶対、話しかけようかどうしようか
もーーーーー顔とか真赤になりながら考えると思うの。


003:【二宮和也】が眠ってしまいました。どうしますか?

もーー許される限り素敵なお顔を眺めま・・・。
ちらちら見るな☆きっと(笑)


004:爆睡中の【二宮和也】突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?

「生きててよかったぁぁああぁ!!」みたいな?(笑)
たぶん泣きそうになるよ。
ヤバイヤバイ!!
カチコチになりそう。(ぇ?)



005:もうすぐあなたの降りる駅。まだ【二宮和也】は眠っています。どうしますか?

そんなの、降りるわけないじゃないですか(-▼-)☆
もーーーー、ニノが起きるまで一緒に居続けてやるわ!!(笑)


006:終着駅に到着しても起きない【二宮和也】。どうしますか?

たぶん起きる前にちょっと寝顔を眺めて(変態!)
から!
「あのぉーー終点ですよ?」
って肩をポンポン!ってしますね!!


007:やっとお目覚めの【二宮和也】。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

寝ぼけてるのが戻るまで一緒にいるよー!!!(>◇<*)
「あのぉー」
とか言って手を上下に動かしたりしてね(-U-)


008:平謝りの【二宮和也】お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?

えぇーーーーなんでも?!
とりあえず、ファンであることは伝えるなぁー(>U<*)
その後・・・
握手?となんかサイン描いてもらうよー。
ドラえもんの絵も描いてもらうよー(笑)
可愛いもんねー。

もーそれだけでお腹いっぱい。(笑)

ホントはお腹いっぱいじゃないけど(どっちだょ)
それ以上は望めません。恥ずかしすぎて!(笑)


009:もうすぐ【二宮和也】とお別れです。最後に【二宮和也】に一言。

これからも、嵐応援していますvv
大好きですッッ(絶対小声/笑)小心者だからサ☆

010:次にまわす人♪

姫流ちゃーん☆

奈々ちゃん♪

嵐の中でこの人がいい!ってのを
選んでお答えくださいvvvv
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/357-f653a3ba
